5/20 ASME(りえ奈式 パーソナリティー デザイン)体験講座〜感情編〜

ASMEトレーニングとは、スピリチュアリティ、メンタリティ、エモーションの3つの分野のセルフマネージメント力をあげていくことで、人生の成功者に共通する「パーソナリティー」を身につけていくものです。

では、「人生の成功者」とはどんな人のことを言うのでしょうか?
 
それぞれの考えがあるとは思いますが、私たちは、【他人から刷り込まれた理想像から自由になり、本人が心から望む日々を手に入れて幸せであること】をまず最初のステージとして考えています。さらにステージアップしていくと、【自分の身ならず、他人や社会へ貢献することが自分自身の喜びであり、望みであり、それが実現し、幸せであること】となります。

成功者のパーソナリティーを、その人それぞれの個性とステージに合わせて創り上げていく。それがASMEトレーニングです。

どなたも基本的には「Emotion」つまり、感情のマネージメントからスタートします。これができている方、できるようになった方は「Mentality&Mind」。主に思考というものについて学び、それをマネージメントしていきます。
そして必要な方は「Spirituality」の上昇を目指します。
そうすることで、それぞれの個性を発揮しつつも「成功者」に共通する要素をプラス、または強化した人格を創り上げていきます。

このASMEトレーニング(りえ奈式パーソナリティーデザイン)を体験していただく「体験講座」を5月20日(土)に大阪で開催します。
今回のテーマは「エモーションマネージメント」
 
感情はあってよいものですし、感じて自然です。
人生を豊かにしてくれるものでもあります。
しかし、ひとは、時にはそれに振り回されてしまい、望む結果を遠ざけてしまったり、大切なものを失ってしまうこともあります。
感情をマネージメントする方法を知り、トレーニングしていくことで、豊かな感情を育みながら望む人生を創造していくことができます。


<ASMEトレーニング 感情編 体験講座>

日時)5月20日(土)13時〜15時
場所)大阪市北区(お申し込みの方にご案内致します)
参加費)5400円

お申し込みは下記フォームからお願い致します。
[contact-form-7 404 "Not Found"]