3/20 春分の日の「願望達成」アロマワーク< 大阪 >

今年の春分の日は【自己表現】【交流】【願望実現】というキーワードが見られるようです。

私が行っている「宇宙の音」で見ると、3月20日は「豊かさの音」が3次元に。「喜びの音」が4次元に。「眠っている力や可能性を解放する音」が5次元にある、なかなかにパワフルな日です。

しかも、今年を支配する音は「共有」。仲間と共に歩んでいくエネルギー。

せっかくいい日なのだから、いつも通りに過ごすのではなく、がっつり瞑想とか願望実現系のワークをしちゃおう!と思い立ちました。

ということで、急ですが、春分の日に「願望達成」アロマワークショップ を開催します。

この日のスピリチュアルなエネルギーを深く感じ、願望実現へ向けて自身を整えるためのアロマワークを行います。

このワークショップでは、Young Living社のドリームキャッチャーなどを使い、春分の日のパワーを最大限に活用しつつ、私たちの夢や目標を現実にするためのゆったりした時間を過ごします。

内容

以下のことを予定しています。

・なぜかパワーが高まる自己紹介タイム

・「宇宙の音」から見る「春分の日」の活用

・地球と人類の橋渡しシューマン共振

・運気を高める地球の恵 〜精油セレクトタイム〜

・ブレンド精油 ドリームキャッチャーを使った瞑想

・瞑想での心の旅のちょこっとシェアタイム

※ リラックスした雰囲気の中でゆったりと、地球や宇宙のサポートをみんなで一緒に受け取ります。

※ 瞑想を行いますので、リラックスできる服装でおいでください。

※ 簡単なお茶菓子をご用意致します。

ホスト

飯干りえ奈
高次空間ヒーラー
認知心理学/脳科学をベースとしたライフコーチ

日時と場所

2024年3月20日(祝)
11時〜13時

大阪市北区
※ お申し込みの方にご案内します。

参加費

8,800円(税込)

Paypal決済 または 銀行振込


キャンセル規定
3月18日以降 100%

お申し込みはこちらから