6/3 もう一度だけ、チャネリングゲート講座

先日開催された2年に1度だけの講座「チャネリングゲート」。はやくから満席となったためキャンセル待ちをされていた方や、日程が合わなかった方から「どうしても受けたい」というお問い合わせを多数いただいておりました。
 
そこで、「もう一度だけ、チャネリングゲート講座」を6月3日(土)に大阪にて開催することに致しました。残席は3席のみで、この後の開催は2年後の5月となります。気になっていた方はこの機会をぜひ掴んでくださいね。


飯干りえ奈のチャネリング方法はちょっと独特。
そもそも、観ている世界が独特です。
私はスピリチュアルが大好きでチャネリング講座なども受けてきましたが、どこかで「チャネリングは本当に可能なんだろうか?」と疑う気持ちがありました。でも、飯干りえ奈のチャネリング方法を学び、腑に落ちていなかった部分がすとーんと、「そういうことなら、チャネリングはあるし、みんなできる!」と思えるようになりました。
また、抽象度の高い思考をする癖もついてきたと思います。
この講座では、ハイアーフィールドとはどんな空間かを熟知し、広大な異次元宇宙空間の中に住む様々な存在とアクセスし、情報をもらう、ということをやっていきます。

難しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、すごく簡単。
実践ワークもかなりやりますよ。


りえ奈式チャネリング「チャネリングゲート講座」

講座の内容
・チャネリングで人生を変えるとは?
・ハイアーフィールドについて知る
(HFエネルギーヒーリングで開示されている以上の情報となります)
・望む「チャネリング相手」の見つけ方
・チャネリング方法と実践
・自分の宇宙を「ハイアーフィールド」に創造する方法
オリジナルメソッドの開発などにも役立ちます。
・チャネリングを他者のためにする際のあり方
チャネリングセッションができるようになります。

講師 飯干りえ奈
小学生の時、宇宙船に
さらわれる夢を見て以来、
夢の中でメッセージを得るように。
その傍ら、科学的根拠も
大切にしており
ヒーリングを学ぶ他、
脳科学、心理学にも傾倒。
奴隷解放!をテーマに
主に女性たちの「制限」をはずし
自由に生きることをサポート。

HFエネルギーヒーリングの
開発者でもある。

日時 2017年6月3日(日)10時〜16時半

場所 大阪市北区(お申し込みの方に詳細をご案内します)

受講費
一般価格  158,000円 ですが、

HFエネルギーヒーリング修了者は
特別価格 99,000円
※これから受ける予定の方も、チャネリングゲートセミナー前に受講してくだされば、割引対象となります。

飯干りえ奈の HFエネルギーヒーリング講座@大阪
または、認定講師による講座もございます。
詳細は「HFエネルギーヒーリング公式ページ」をどうぞ。

さらに、幻想と覚醒修了者は
特別価格  88,000円

これから受ける予定の方も、チャネリングゲートセミナー前に受講してくだされば、割引対象となります。
幻想と覚醒講座 4月開催情報

チャネリングゲート講座は、HFエネルギーヒーリングを知らずに受けても問題ありません。単体でしっかり成り立つクラスですし、チャネリングの技術が身につきます。もし「HFエネルギーヒーリング」や「幻想と覚醒クラス」に興味がありましたら、この機会にぜひご受講ください。かなりお得です!

お申し込みはこちらから
チャネリングゲート講座お申し込みフォーム

受講された方の声

「ずっと、つながりたかった存在とつながれ、涙がこぼれました。うれしいです!(女性)」
 
「まったく新しい考え方で驚きましたが、理にかなっていると思いました。これまで私の学ぶことをあやしいと言っていた夫も、これは理解してくれ「チャネリングして」と言ってくるようになり、びっくりですが、うれしいです!(30代主婦)」

「非常に納得性が高く、そして、自分もできるようになりました!(男性)」

「チャネリングなどできないと思っていましたが、ワークがすごく簡単で、すぐできるようになりました。仕事にもしていきますが、この感覚が自分にあると、軸がぶれないで生きていけると思いました。(40代女性)」

「脳科学、仏教、コーチング、ヒーリングの考えのすべてがここにあるなと思いました。自分が自分の人生や宇宙の創造主ということの本質に触れた気持ちです。ありがとうございます!(30代男性)」

 

よくある質問

Q  分割でのお支払いは可能ですか?
クレジットカードまたはpaypalでの一括のお支払いのあと、ご自身で分割払いの手続きを契約のカード会社に申請して下さい。

Q  この講座を受けたら、チャネリングセッションができるようになりますか?
A  はい、できるようになります。

Q  チャネリングのセッションはいくらで提供してよいでしょうか?
A  料金の設定は自由です。

Q  チャネリングセッションを提供する際、ロイヤリティ(手数料)は発生しますか?
A  個人セッションをする場合は、ロイヤリティはフリーです。

Q  この講座の内容を他の人に教えてもよいですか?
A  いいえ。著作権はヒーリングサロンココナルと飯干りえ奈に帰属しますので、テキストの内容や講座の中で話されること、行うワークについて、いかなる方法においても他者に教授することはできません。著作権法に抵触した方は法的措置をとらせていただきます。もし、講座を開催したい場合は、事務局にご相談下さい。

特定商取引法に基づく表記

運営責任担当者代表 飯干梨瑛

販売事業者ヒーリングサロンココナル
所在地〒531-0072
大阪市北区豊崎5-7-11 アベニュー中津605
クライアントサポート(Eメール)thankyou■kokonaru.com
(■を@に変えて下さい)
販売URLhttp://iiboshiriena.com/2017/04/04/20170507chg/
販売価格商品毎に掲載
セミナー・セッション代金以外の必要料金消費税
振込手数料(銀行振込の場合)
通信料(電話・スカイプを利用する場合)
そのほか、送料がかかる場合がございます。
支払い方法銀行振込またはペイパル
お支払い期限お申し込み後の自動返信メールにてご案内いたします
キャンセルの対応についてお申し込み後の自動返信メールにてご案内いたします