<東京> 6/1 クリエイティブ・フォーカス!EOE初級クラス

「お金がないからムリ!」から解放される想いの実現プログラム

クリエイティブ・フォーカス!〜EOE〜初級クラス〜
ASME

このクラスは、夢や想いを自在に実現するための「脳の回路」を活性化するワークショップ形式のクラスです。例えば、「収入アップ」「恋愛成就」「夢の実現」「人生の幅が広がる」「楽々現実化」などを、よりスムーズに行えるマインド作りをサポートするものです。

どうやって?
【無意識のフォーカスポイント】がその鍵!
人は無意識レベルでフォーカスしたものに自動で向かっていきます。「私は大丈夫」「できる」といくら言葉で繰り返したり自分自身に言い聞かせようとしても、無意識の領域で「何」にフォーカスしているかで結果が変わってくるのです。

ですから、何にフォーカス!しているかはとっても大切です。
そして、多くの方は「そうなりたくないもの」か「まあ、ましなもの」にフォーカスしていて、それをそのまま無意識のパワーで実現しているんですよね。

例えば「東京で行われるイベントに出席したい」「でも、お金がない」「あきらめる。あぁ、でもあきらめられない」「あぁでも、お金が減るのが怖い」「あぁぁぐるぐるぐるぐる」「あぁ、もう当日だ、決められないまま、結局、行かないことになった」というようなご相談をいただくのですね。
これ「東京で行われるイベントに出席したい」を別の願望に置き換えてもだいたい当てはまると思うんですよ。
そして理由の方も、お金だったり、時間だったり、いろいろあると思います。

これ、無意識がフォーカスしているのは「お金をセーブしたいので、行かない」という結果です。

でも、このフォーカスを「イベントにも行くしお金も増える」にしたら、無意識のパワーはそのために発揮されます。

とは言ってもそんな簡単に「イベントにも行くしお金も増える」っていう風に思ったり、それをイメージとしてしっかりセットするのができないんだよー、というお声があるのも事実。

そこから生まれているのが「クリエイティブ・フォーカス! EOE初級クラス」です。
このクラスでは、4つのステージでの【シンプルな質問にシンプルに答える】ことで、あなたの意識のフォーカス・ポイントを自在に操る方法を身につけていただきます。
魔法のような回路をあなたの脳と心にセットするクラスです。


クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント(R)初級クラス

日時 2016年6月1(水) 10時45分〜16時
場所 東京、新宿エリア(詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師 飯干りえ奈
riena
「マインド変革の旅 ココロの冒険ツアー」「クリエイティブ フォーカス!」等の各種セミナー、個人カウンセリング、マインド変革の個人セッション等を通して、たのしんで生きることを伝えている。一般からは大きくかけ離れた思考、高い俯瞰的感覚、直感力が特に人気。主に科学をベースとしたコーチ、マインド・イノベーターとして活躍する一方、気功師、ヒーラーとしても複数の富裕層の信頼を得ている。

受講費 初受講:39000円  再受講:22000円

お申し込みフォーム
クリエイティブ・フォーカス!EOE初級クラスお申し込み(終了)

<受講した方の感想>
「絶対に不可能だと思っていた好条件の就職が実現してびっくり!すごいです(30代女性)

「クリエイティブ・フォーカス!を受けてから、ずっと望んでいたことがどんどん進み始めてびっくりしています。思考のトレーニングが自然にできるので、だんだん、自然体で夢が叶う脳になっていくのがおもしろいです!」(30代女性)

「受講後、不思議ですがどんどんいろんなことが実現していきます。夢だったマイホームが実現しました。理想通りの天然素材の家で、デザインも思い通りにすることができました。前はお金のことも含めて心配だらけで無理だと思っていたのに、嘘ようです!(30代女性)」

「初級を受けた時、ファシリテーターになりたいと思いました。 ばりばりお仕事をしたかったわけではないのですが、この世界観がすごく好きだと思い、伝えていくお手伝いに加われたら幸せだなと思ったんです。地球というキャンバスにみんなで夢を描くということが、なんだか夢とかそういうふわふわしたものではなくて、現実的のシステムだということが、心の奥底から実感できました。(50代女性)」

「ヒーリングをいっぱい学んできましたが、家族にやるにはちょっとあやしがられて難しくて、でもEOEは普通の質問形式だったりするので、親にやってみても違和感がありませんでした。 最近は向こうからやって欲しいと頼まれることも増えてきて、すごくよかったと思っています。(40代女性)」

「とにかく、気持ちがすっと晴れていきました。自分がダメだったんじゃなく、やり方が違っていただけ、ということが腑に落ちたんだと思います。ファシリテーターになって、私もこのクラスでみなさんに未来は自在に創れるということをお伝えしていこうと決めました!(40代女性)」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です