<大阪> 6/25(土) クリエイティブ・フォーカス!EOE中級

他の人の願望実現をサポート。プラクティショナー養成講座です。

クリエイティブ・フォーカス!EOE 中級クラス
ASME

クリエイティブ・フォーカス!の本当の醍醐味はここから!
クリエイティブ・フォーカス!EOEのセッションをを身近な人に行うための技術や知識、そしてあり方を学びます。このクラスを受講後に、プラクティショナー認定試験に合格すると認定プラクティショナーとして有料でセッションを行うことができます。
このクラスのメッセージは「あなたの個性が社会に喜ばれることを体感する」です。


クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント(R)中級クラス

日時 2016年6月25(土) 10時〜17時
場所 大阪(北梅田 詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師 飯干りえ奈
riena
「マインド変革の旅 ココロの冒険ツアー」「クリエイティブ フォーカス!」等の各種セミナー、個人カウンセリング、マインド変革の個人セッション等を通して、たのしんで生きることを伝えている。一般からは大きくかけ離れた思考、高い俯瞰的感覚、直感力が特に人気。主に科学をベースとしたコーチ、マインド・イノベーターとして活躍する一方、気功師、ヒーラーとしても複数の富裕層の信頼を得ている。

受講費 初受講:86400円  再受講:43200円

お申し込みフォーム
クリエイティブ・フォーカス!EOE中級クラスお申し込み

<受講した方の感想>

「誰かの役に立つことを仕事にしたいと思っていました。それが実現して嬉しいです。プラクティショナーになるには、テストを受ける必要がある聞いて、最初はハードルが高いなと思いましたが、セミナーでは練習の時間もあり、すんなりパスできました。お客様の反応もいいので、これからどんどんやっていこうと思います。(30代女性)」

「本当に人にセッションができるようになるのか、最初はちょっと心配でしたが、講座の内容がシンプルでわかりやすく、手順通りに進めていくとお相手がとてもすっきりした感じになるので、私にもできると思えたことがよかったです。(40代女性)」

「特に人にセッションするつもりはなく、自分の学びのために受講しました。現実化のシステムが初級の時よりもっと自分自身の深いところに落ちたと思います!(30代女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。