<大阪> 6/11 クリエイティブ・フォーカス!EOE初級講座

「〜したいけど、でもムリ!」から解放される想いの実現プログラム

クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント(R)〜初級クラス〜
ASME

このクラスは、夢や想いを自在に実現するための「脳の回路」を活性化するワークショップ形式のクラスです。例えば、「収入アップ」「恋愛成就」「夢の実現」「人生の幅が広がる」「楽々現実化」などを、よりスムーズに行えるマインド作りをサポートするものです。

どうやって?
【無意識のフォーカスポイント】がその鍵!
人は無意識レベルでフォーカスしたものに自動で向かっていきます。「私は大丈夫」「できる」といくら言葉で繰り返したり自分自身に言い聞かせようとしても、無意識の領域で「何」にフォーカスしているかで結果が変わってくるのです。
このクラスでは、4つのステージでの【シンプルな質問にシンプルに答える】ことで、あなたの意識のフォーカス・ポイントを自在に操る方法を身につけていただきます。

仕事をしたいけどそれをやると家族が・・・など、やりたいことにマイナスの要素がくっついているケースも、フォーカスするポイントを育てていくことで、マイナスが消えていきます。葛藤が多い方にとっても、逆にその葛藤を生かすことができるのでおすすめです!
魔法のような回路をあなたの脳と心にセットするクラスです。


クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント(R)初級クラス

日時 2016年6月11(土) 10時〜16時半
場所 大阪(北梅田 詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師 飯干りえ奈
riena
「マインド変革の旅 ココロの冒険ツアー」「クリエイティブ フォーカス!」等の各種セミナー、個人カウンセリング、マインド変革の個人セッション等を通して、たのしんで生きることを伝えている。一般からは大きくかけ離れた思考、高い俯瞰的感覚、直感力が特に人気。主に科学をベースとしたコーチ、マインド・イノベーターとして活躍する一方、気功師、ヒーラーとしても複数の富裕層の信頼を得ている。

受講費 初受講:39000円  再受講:22000円

お申し込みフォーム
クリエイティブ・フォーカス!EOE初級クラスお申し込み

<受講した方の感想>

「クリエイティブ・フォーカス!を受けてから、ずっと望んでいたことがどんどん進み始めてびっくりしています。思考のトレーニングが自然にできるので、だんだん、自然体で夢が叶う脳になっていくのがおもしろいです!」(30代女性)

「受講後、不思議ですがどんどんいろんなことが実現していきます。夢だったマイホームが実現しました。理想通りの天然素材の家で、デザインも思い通りにすることができました。前はお金のことも含めて心配だらけで無理だと思っていたのに、嘘ようです!(30代女性)」

「初級を受けた時、ファシリテーターになりたいと思いました。 ばりばりお仕事をしたかったわけではないのですが、この世界観がすごく好きだと思い、伝えていくお手伝いに加われたら幸せだなと思ったんです。地球というキャンバスにみんなで夢を描くということが、なんだか夢とかそういうふわふわしたものではなくて、現実的のシステムだということが、心の奥底から実感できました。(50代女性)」

「全然かなっていない! と半分、クレームもの?!くらいの気持ちで初級クラスで願った妊娠のワークを振り返ってびっくり! ある夢をかなえてから妊娠するって書き直していて・・・その夢はまだかなっていなかったのです。 それで、その夢についてEOEのワークを練習会に参加してやってみたのが2ヶ月前ですが、実はかなってしまったのですね。 そしてそして、今日、お腹に赤ちゃんがいることがわかりました。 もう、うれしくてびっくりで、それでメールしてしまいました。 きちんとワークするって大切ですね。 シンプルなワークなのでやりやすいです。(30代女性)」

「ヒーリングをいっぱい学んできましたが、家族にやるにはちょっとあやしがられて難しくて、でもEOEは普通の質問形式だったりするので、親にやってみても違和感がありませんでした。 最近は向こうからやって欲しいと頼まれることも増えてきて、すごくよかったと思っています。(40代女性)」

「とにかく、気持ちがすっと晴れていきました。自分がダメだったんじゃなく、やり方が違っていただけ、ということが腑に落ちたんだと思います。ファシリテーターになって、私もこのクラスでみなさんに未来は自在に創れるということをお伝えしていこうと決めました!(40代女性)」

この講座を申し込んだ方は下記の講座にもお申し込みされています。
5月2日 HFエネルギーヒーリング講座
5月2日 クリエイティブ・フォーカス らぶりれ初級

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。