3/14 &15 平日夜<オンライン>運命の相手を引き寄せ!高次空間コネクション設定ワークショップ

こんにちは!飯干りえ奈です。

「運命の相手」。なかなかロマンティックな響きに感じる私ですが、恋愛だけではないですよね。

年明けに見た明晰夢は「理想の相手に出会う方法」に関するものでした!

吉夢の特徴があちこちにあったので、起きてすぐにメモし、noteにも有料記事をアップしました。すると、「実際にもっと詳しくやってほしい!」「潜在意識の書き換えもやってほしい!」というご依頼をけっこういただいたのです。

2月にリアル開催したのですが、3月はオンラインにて開催します。

オンライン版は、平日の夜に1時間ちょっとずつ、合計2日で開催します。

「なぜ、自分はまだ理想の相手に出会えていないのか?」と自問自答している方はもちろんのこと、「もっと深い人間関係を築きたい」と願っている方はぜひご参加ください。

恋人や結婚相手に限らず、メンターや友達、ビジネスパートナーなどなど「出会いたい誰か」がいる方のためのワークショップです!

ワークショップ内容

<プチ座学>

  • うまく引き寄せられないわけ
    過去自分のまま未来のパートナーを設定していませんか?
    高次空間での出会いが未完了ではありませんか?
  • 身体と心の「時間」の関係
    「理想の未来」を引き寄せる際に知っておくべき「身体」の話

<実践ワーク

プチ座学の内容をふまえ、理想の相手を引き寄せるための実践的ワークを行います。
ジャーナリング、スピリチュアルワーク、コーチンググループセッションが含まれます。
自己理解を深めつつ、高次空間で「理想の相手」と縁を結び、グループセッションで学びを深めていきましょう。

どんな人に向いている?

以下の方との出会いを引き寄せたい方

・理想的な恋人/結婚相手
・相性のよいメンター
・協力関係を築けるビジネスパートナー
・信頼し合っている友人
・あなたのサービスを愛するクライアント
・専門分野のアドバイザー
・理想的な雇用主
・理想的な従業員
など、出会いたい「誰か」がいる方はぜひどうぞ!

日時

2024年3月14日(木)21時〜22時15分
2024年3月15日(金)21時〜22時15分
2日間のワークショップです。
※ 終了時間は多少前後することがあります。

場所

オンラインZoomです。
ご決済がお済みの方にご案内致します。

参加費

9,900円(税込)

銀行振込またはPayPal決済にて承ります。
PayPalはお申し込み時の即時決済となります。

ご決済後のキャンセルは原則として承っておりません。
予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム

このワークショップはカメラオンでのご参加が必須です。
アバターの利用はOKです。
あらかじめご了承の上、お申し込みください。

参加者の感想

・理想を理想だけで終わらせない。宇宙に委ねるって大事と改めて思った。(介護福祉士)

・自分の本当の望みがはっきりしました。条件ばかり見ていたけど、根拠からワークしたら、より自分の望みが明確になった。(ヒーラー)

・自分の素直な気持ちを明らかにするのが大事なんだなーって気がつきました。根拠から関係性を想像するのが楽しかったです。(会社役員)

・セルフイメージの作り方が印象に残りました。(自営業)

・ワークしっぱなしで終わらせず、意識と身体を融合させていきます。ありそうでなかったワークだな〜って思いました。(ヒーラー)