【受付終了】毎日ちょっとずつ。宇宙の法則レッスン

こんにちは。
見えない世界とこの世をつなぐ専門家。
飯干りえ奈です。

人生をより充実させ
自己をアップデートしていく際、

この世のカラクリ
【宇宙の法則】を
知っていると、

色々と助けになります。

けれど、脳科学や
スピリチュアルな教えを
学んできても

「あれ〜〜?」
「イマイチ、活かせていないかも」

なぁんて思うことも
けっこうありましたし、

実際にそんなお声も
いただきます。↓

法則をうまく活用できない3つの理由

・宇宙の法則
・成功法則
・スピリチュアルなこと
・脳科学のこと

などなど、
学んだことを
うまく活用できないのは
性格や能力のせいではありません。

人に備わる機能の影響です。

脳のワーキングメモリは少ない

ワーキングメモリは、脳の一時的な「思考スペース」みたいなもの。

新しいことを覚えたり、計算したりするときに使います。

このスペースは小さなバッグのように限られています。

日常に追われていると、覚えたことがすぐに忘れられてしまうんですよ。

脳のくせが影響する。

脳は、似たものを「同じもの」として認識しようとすることがあります。

これは、脳が情報を整理しやすくするための仕組みです。

大切なシステムですが、新しい情報が古い情報と似ていると、実際は違うのに「同じもの」と勘違いすることがあるんです。

このため、学んだ「宇宙法則」が実は違うものであるのに、ごっちゃにして使いづらくなっていることがあります。

環境が影響する。

新しく学んだ法則を実践しようとしても、置かれた状況によっては難しいことがあります。

例えば、仕事や家事/育児に追われていたり。
周りに宇宙の法則のことを話せる仲間がいなかったり。
自分だけではできているかどうかがわからなかったり。

これは、対策すればOK!

では、どうするか。
アイディアがなくても、ここで「宇宙の法則」のひとつを思い出してみます。

ということは、

絶対に何か方法はもうあるんですよね。
ただ、気づいていないだけ。

そう思いつつ
楽しく過ごしていて
閃いたのがこのプログラム。

・毎日ひと口サイズで
・リピート&リマインドしながら
・気軽なおしゃべりをする感覚で
・表面の意識はもちろん、無意識レベルにもインプットしていく

「毎日ちょっとずつ。宇宙の法則レッスン」です。

子どもが日々の中で
あれこれ覚えていくように

「勉強」ではなく
自然な形でお届けします。

プログラム詳細

1 毎日、6ヶ月間、3分以内の音声配信。
※文字もあります。
サクッと聞けるので続けるのも、インプットも簡単。

2 ひとつのテーマにつき、様々な角度からお届け。
「ゲシュタルト」という全体像を作る脳の機能にはたらきかけて、インプット。
忘れた頃に同じテーマを違う角度からも取り上げ、インプット。

3 時々、ちょっとしたワークをご提案。
実際に活用し、ライフスタイルに浸透せていきます。

4 質問アリ! セミオーダー型
できあがったプログラムを一方的に聞くだけでなく、あなたからの質問やリクエストを受け付けています。
そして、プログラムの配信の中で取り上げます。

※ 共有時にお名前の公開はしません。
※ プライベートなご相談ごとは、コーチングコースか、オプションのヒーリングをお申し込みください。

上記を専用サイトにてお届けします。
期間:2024年1月1日〜6月30日(182日間)
視聴期限:2024年12月28日

今回、お問い合わせがあり一時的に途中エントリーを受け付けています。
お申し込み後、1月1日からお申し込み日までの配信が全て視聴できます。
それ以降は、毎日1話ずつ、公開されていきます。

当てはまっていたら、ぜひご一緒に。

■「宇宙の法則」を活用して
そうしたい時に

・人間関係をほぐせる
・経済状況を望む状態にする
・大切な人との絆を深める
・仕事を充実させる
・誰かや世に貢献している
・良い仲間とゴールを共有する

そんな人生を望む方。

■「宇宙の法則」に興味/関心があり、活用したい方。

■ 既に本とか講座で学んでおり、復習したい方や、無意識に落とし込みたい方

ナビーゲーター

見えない世界とこの世のつながりを研究し続けている飯干りえ奈。
ヒーラー&コーチとして、1万人以上の方のご相談をお聞きしてきて、17年目に突入。

「それぞれの個性を活かし合い、協力し合う、平和な地球暮らし」が理想。

今回は、スピリチュアルだけにとどまらず、心理学、脳科学、武術などを通して見つけた「本質」や、うまくいかない時の感情の扱い方など、色々、研究&実践していることをお届けします。

参加費

57,200円(税込)

クレジットカード決済

※お支払い後のキャンセルは原則として承っておりません。

2024年度のパーソナルコーチング/エグゼクティブコーチング/ASMEトレーニングをお申し込みの方は、このプログラムがついております。二重にお申し込みにならないよう、ご注意ください。

お申し込みはこちらから(受付終了)

オプション:ヒーリング

完全秘密で個人的な質問をしたい方や、宇宙の法則を活用する上で「ヒーリング」を希望する方はオプションでこちらをお申し込みください。

現在、一般枠での個人セッションがとりづらい状況となっていますが、お席を確保いたします。

オンライン30分のセッションでヒーリングセッションを行います。
※ HFエネルギーワークス、気功、キネシオロジー、そのほか、あなたに合わせて選択致します。

オプションは、満席のため受付を終了しました。

お申し込みはこちらから(受付終了)