2/8(水)お金の不安をゼロにするHFマネーワーク講座(平日オンライン)

お金のしばりから自由になると評判!
HFの新講座です。

HFエネルギーワークス受講済みの方対象!

大好評のHFマネーワークの講座を大阪にて開催します!

お金の不安に特化したエネルギーワークを行い、お金の不安ゼロな日常を過ごすためのクラスです。

この講座を受けると、「お金の不安をゼロにする HFマネー」のセッションが提供できるようになります。
※ 公式認定HFワーカーではなくても、このセッションのみ提供が可能になります。

お金の不安を消すために、頑張らなくてもOK!

・収入が増えず、このままどうなるのだろうと不安だ。

・将来、お金が足りなくなるのではないかと怖くなる。

・好きなことにお金を使うと、罪悪感や焦燥感が出てくる。

などなど、お金に関する不安な気持ちが出てくることはありませんか?

こういったお金に関する様々な不安を解消するために、私たちはつい「収入を上げよう」と無意識に動いてしまいがちです。

その結果、

・無理して仕事を増やす
・心が疲弊するような環境で頑張ろうとする
・あやしい投資話にのってしまう
・やりたいことを後回しにし続ける
・お金のために望まない人間関係を続ける

……という行動に出たりします。

ところがお金の不安は、持っているお金や、稼いでいるお金の額には関係ありません。お金持ちであっても、同じように不安を抱えます。

つまり、頑張ってお金を増やしても、不安から自由にはなりにくいのです。

だから、そんな無理はしなくてOK!

大切なのは、お金の不安ゼロ&豊かな人々の「心」「考え方」「感情」などを持つこと。

なぜなら、それが「現実の世界」をつくるからです。

HFなら高次空間ごとまるっとコピーしちゃえます。

「お金の不安ゼロ」な人々の共通点

私の周りにいる「お金の不安ゼロ」な人に色々と話を聞いてみました。

すると、月収2万円〜年収数億円と、持っているお金の金額に大きな差はあっても、共通するポイントがありました。

・共通する思考
・共通する感覚
・共通する感情
・共通する潜在意識

があり、その結果、

「お金との良好な関係を作るのが上手!」

なのです。

ということで、
その共通点を
いただいちゃおう!

「HFマネーワーク」のセッションでは、お金から自由な人々に共通する「特徴」を「お題リスト」にまとめたものを、順番にワークをしていきます。

項目はざっとこんな感じです。

1 思考回路編
2 お金の流れ編
3 個人的な課題編
4 行動を止める3大ストッパーの解除


今回の講座では、このセッションを提供するために必要な知識の伝授とペアワーク実践を行います。
また、受講後から、HFマネーのセッションを第三者に提供できるようになります。

講座の内容

・お金の不安ゼロな豊かな人々の特徴リスト

・お金の不安をゼロにするHFマネーワーク のやり方

・ペアワーク

・マネーワークを提供する際のコツ

どんな人に向いている?

・お金の不安をゼロ化したい方
・金銭的な思い込みから自由になりたい方
・HFマネーワークのセッションで誰かの力になりたい方
・ハイアーフィールド(HF)・エネルギーワークスが好きな方

受講資格

ハイアーフィールド(HF)・エネルギーワークス(HFエネルギー・ヒーリング)を受講済みであること

日時

2月8日(水)午前10時〜13時

場所

オンラインZoom

受講料

48,600円(税込)

銀行振込 または Paypal でのお支払いが可能です。
分割をご希望の方はお申し込み時にお問い合わせ下さい。

お申し込みはこちらから

キャンセルポリシー
セミナー開催の3日前から100%
それ以前については、返金手数料の実費

講座を受けた方のお声

・ものすごく喜んでいただき、ご紹介も増えて予約がたくさん入っています! この発想もどうかと思いますが(笑)、講座の受講料はあっという間にプラスになりました。(50代セラピスト)

・セッションをしたお客様から、臨時収入があったとか、収入が上がってしまったとか、今まで動けなかったのが、嘘みたいに行動できているとか、金銭的なプラスの報告以外にも、ライフスタイルの変化の報告をたくさんもらっています! 喜ばれるのってめちゃ楽しいんですね! ありがとうございます〜〜!(30代 コーチ)

・講座受講後、HFマネーワークのセッションに興味を持っていただき、予約がたくさん入りました。こういう形で周りの方に貢献できるのがすごく嬉しいです。
お金のワークですが、自由な人生を生きていいという許可が出せるセッションだと思います。(40代ヒーラー)

・ペアワークをじっくり、違う方とやれるのがよかったです。そして、セミナー後にけっこう余計なものが落ちたのか、生活面、仕事面が楽しい感じに変わってきました。お客様も「おもしろそうだ」という理由でセッションに来られる方が増えたのが印象的です。(40代 ヨガインストラクター)

・HFは久しぶりでしたが、ちゃんとセッションできているという自信もつきました。(30代 主婦)

セッションを受けた方のお声

・興味本意で受けましたが、僕らのことをよく研究しているなと思いましたし、お金に関係ない部分にも効果的だなと感じました。(50代 投資家・経営者)

・座っているだけで、どんどん「豊かな人の脳」がコピーされるのがよかったです。セッション後に、8万円、30万円ほどの臨時収入がありました。それより嬉しかったのは、仕事で契約をいただいたことです! これは継続的な豊かさにつながるなと! セッションでやったリストの「あれ」の影響かな♪と思っています。

・ボリュームたっぷりで大満足でした。 お金について、まだ意識に上がってきていない、無意識にあった不安まで先回りして解消して頂けた気がします。

・こんなにたくさんしていただいていいのか!と思う内容でした。セッション直後はスッキリ。その後も変な緊張が抜けたみたいで、仕事に対するきつかったプレッシャーがなくなっています。稼がなきゃ〜〜ってなっていたんだと思います。それが取れたことで、本当の豊かさにも心が開いた感じです。

・漠然とした不安があったのが、すこんと抜けていて清々しいくらいです。

・腕のいい外科手術受けたような感じがしました。 気になる部分についてもHFしていただけて、満足感が高かったですし、こういうふうにHFが使えるのかと目から鱗でした!

・あらゆる角度から自己改革!みたいなセッションですごく楽しかったです。健全な不安感は残しつつ、余計な不安をとってしまえるセッションで、終わった後は色々行動することができました。行動の分、結果もついてきました!

よくある質問

Q このクラスを受けたら、すぐにセッションの提供が可能ですか?

A はい。シート通りの順番に従って「HFマネー」のセッションのみ、受講後すぐにサービス提供が可能です。
その際には、HFマネープラクティショナー同意書にサインをいただきます。

Q セッションはいくらで提供可能ですか?

A 1万円〜提供が可能です。上限は特に設定していません。

Q セッションにロイヤリティはありますか?

A いいえ。ありません。

お申し込みはこちらからどうぞ!