日程追加!12/18(日)オンライン「2023年 高次意識の力を使い、豊かさを体現する開運ワーク」

17日分は満席となりましたため、18日(日)に追加開催致します。

あっという間に12月!
今年はどんな1年でしたか?

私が毎年、12月に行っていることに「来年の12月の世界へ行く」というのがあります。

もちろん、物理的には行けないので「意識」のみでおでかけです。

そして、未来はたくさんありますから、その中から「物理的に体験したい未来」を選んでいます。

選んだら、意識の世界で先に来年の12月を体験し、そのエネルギー体として今に戻ってきて1年を過ごしていくわけです。

そうすることで「なぜか自然に」そうなっていくという状況を作るわけです。

今年もこんなことが実現しました。

・電子出版(12月22日出版予定)
・新しい収入のドアがいくつか開く
・「初めて体験」を提供して喜んでもらえる!
・楽しく素晴らしい方と新しく共同セミナーを開催
・お弟子さんと一緒に旅行
・不調時も、安心の中で回復!

などなど…まだまだ色々あります!

来迎院 ご住職 秦真瑞さんとのワークショップ
とても楽しく、また大好評でした!


けれども、未来を選んでも、必ずその通りになるとは限りません。

物理的な世界においては「他者」の選択も一緒に現れるからです。


例えるなら、

1枚の画用紙に
大勢の人のそれぞれの想いが
同時に絵になって浮かび上がって来る。
それを眺めるような感じが物理的な世界体験です。

ですから、

あぁっ!
私はこういう絵がよかったのに!
なんでぇ〜〜

……みたいなこともあるわけですね。

そして、そういった

・思い通りにならないこと
・予想を超えたことに

には、自分だけではできないより素晴らしい体験と可能性を得るチャンスが存在しています。

でも、その時って、なかなかそうは思えません!

・迷う
・自分を責める
・他人や何かのせいにしたくなる
・望ましい状況からしばらくはずれる

ということも起きやすくなるわけです。
まぁ、それもまた自分自身を磨いていくれる要素なので、起きても大丈夫!

ただ、どっぷりハマるときついので、
「自動修正スイッチ」も設定しておくと、ものすごく安心です。


要するに、毎年私は

・来年末に味わっていたい結果を、今から先取りする

・その結果を自動実現する潜在意識を設定する

・とはいえ、思い通りにならないことはどうせ起きるので、未来時間に「軌道修正」のポイントをいくつか設定しておく

……ということをやっているのです。


今年は毎年やっているこのセルフワークを一緒にやりたいというご要望がありまして、超意識の現実化のからくりをお伝えすると共に、ワークショップ形式で開催することにしました!

よかったら、一緒に開運ワークやりませんか?

2023年 高次意識の力を使い、豊かさを体現する開運ワーク

【日時】
2022年12月18日(日)14時〜16時

【場所】
オンライン Zoomというアプリを利用します。

【内容】
・無意識に任せると、現実化はラク!

・意識体と時空体と肉体の関係

・理想的な2023年12月を選ぶ/つくる

・自分と他人の意識が浮かび上がる「物理場」のルール

・ズレた時のための軌道修正
トリガーとアンカーの設定

【受講費】11,000円(税込)
※15周年謝恩プライスにて開催します!

お支払い方法は、銀行振込 またはPaypal(クレジットカード含む)

お申し込みはこちらから

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。
数分待っても届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認下さい。