HFエネルギーワークス「私、はっきり見えないんです」 はい、それで正解です!

 HFエネルギーワークスをやっていて、「高次空間の読み取り」がうまくできないというお悩みを聞くことがあります。
 noteに記事を書いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 サイキックリーディングができるようになりたい!

という希望は、スピリチュアルなことが好きな方に少なからずある願望ではないかなと思います。
 
 HFエネルギーワークスでも「高次空間」を感じ取ってはたらきかけをするので、ある意味「特殊能力」を使っているようですが、これはサイキックというほどの能力は不要なんです。
 人間が誰でも持っている「ふと感じ取る力」を使うのでね。^^
 
 ただ、やっていくうちにこの力が磨かれて「サイキック」と呼ばれる領域にまで伸びることもあります。

 

つづきはこちらにて

気に入ってくれたらnoteにスキしていただけるとうれしい(^^)です。