伝える力 3ヶ月集中講座(言葉と非言語の両方を身につけていただきます)

才能はきっとある。
魅力だってちゃんとどこかにある。
だけど
 
なかなか人に伝わらない。

そのために、
商品が売れなかったり
自分の魅力が人に伝わらなかったり
自分でもわからなくなったり。

とってももったいないことです。

そして、こういう方が
それでも頑張って伝えようとして
つまってしまうのは

・何を書いて(話して)いいかわからない
・どこを伝えればいいかわからない
・人に悪く思われないか気になる

というところです。

自覚がある場合もない場合もあります。

わからないので、
的外れなアピールをしたり
伝える量が少なすぎたり
逆にあれもこれも伝えすぎたり
そもそも言葉にできなかったりします。

伝える力の3ヶ月スクールでは

「何を伝えればいいかわかる」

「伝える力を伸ばす」

「結果を確認する」

というわかりやすい3ステップで具体的なワークを重ねます。


ちょっとこちらをご覧下さい。

BEFORE
「私は、ボディセラピストをしています。体をゆるませることで巡りがよくなるスペシャルケアをしています。いつまでも若く健康で美しい体づくりをサポートしています。日常的な意識はとても大切で、特にそれが売りになっています」


色々なイベントや出会いの場でこう自己紹介をしていたある方は、伝えるためのポイントを理解したことでこんな表現に変わりました。

AFTER
「私は骨に直接はたらきかけるボディセラピストです。

年齢が進むと多くの方は
どこかしら体が歪んでいるのですが
大体は骨が原因です。
その骨にちょっと振動を与えて
緩ませて体を本来の形に整えてあげると
体は自然にめぐるようになります。
ウエストがくびれたり
お腹が凹んだり
しかもそれを普通に維持することができます。

あ、痛くないですよー!
状態にもよりますが、
痛みを与えない!
というのも私が大事にしていることなんです。

最初は元の癖でまた曲がろうとするので、何度か通ってもらい骨に本来の位置を覚えてもらいます。

だけど、通常エステやリンパケアなどは安いところでも1万円以上。
月に何度も通えません。
それでは結局、一回の快楽になっちゃう!
私はそう思っているので、
1回料金をとっっっても安く
必ずちゃんと通える金額で提供しています」

彼女はこれで「相性のいいお客様」との出会いがぐっと増えました。

 

そして、伝える力は「言葉」だけではありません。
むしろ「言葉にならない部分」の方がより大きな力を発揮するのですよね。
 
このふたつの画像をご覧ください。

 

違いはお洋服です。
どちらもパンツスタイルですが、パンツの色とトップスが違います。
このほんのささやかな違いが、無意識に違った影響を及ぼしているんですよ〜。

伝える力3ヶ月スクールでは
このあたりも学んでいただきます。


伝える力3ヶ月講座(3月スタート版)

<3月>
文字で表現する練習(ブログやSNSで発信する力)

・オンライン講座
 ゴール設定(どうなりたいか)
 イメージ設定(そのためにどの文体を使うか)
 本質、捨て力、足し力、個性

・SNSグループでの宿題
 毎週、宿題をやっていただきます。それを講師が添削し、ひとつずつ確実にポイントをおさえて上達していただきます


<4月>
ぱっと見た目で伝える練習(対面で発信する力)

・オンライン講座
 見た目で右脳に訴えかける
 あなたの外見、あなたのメディアの外見を整える
 無意識の構造とは

・SNSグループでの宿題
 毎週、宿題をやっていただきます。それを講師が添削し、ひとつずつ確実にポイントをおさえて上達していただきます


<5月> 
総合的に伝える練習(人間的魅力の向上)

・5月ライブ講座(大阪)日時は参加メンバーと調整
 場の主という概念
 場の主になる

・SNSグループでの宿題
 毎週、宿題をやっていただきます。それを講師が添削し、ひとつずつ確実にポイントをおさえて上達していただきます

<講師>飯干りえ奈

19歳〜35歳まで大阪、京都、神戸、名古屋のFMキー局でラジオDJとして活躍。出産を機に引退し、ヒーリング業を開業。脳科学、無意識のはたらきについて学び、潜在意識に直接はたらきかけるヒーリング、コーチングを提供し、その内容の的確さと効果の高さが口コミで広がり日本〜海外に多くのお客様を持つようになる。
また、より簡単で効果的なものを!という重いから、HFエネルギーワークス、クリエイティブ・フォーカス!などのスピリチュアルヒーリングや、脳の構造を生かした願望実現のプログラムを開発。
世界的に活躍するスピーカーやプロデューサーから「非言語によるコミュニケーション」や「プレゼンテーション能力」を高く評価されている。

<受講者の声>
うれしい!初めてブログからお客様ができました!!!(コーチング業)

会社での人間関係がぐっとよくなりました!無意識の構造を理解できたことがとても大きいと思います!(会社員)

自分の想いを伝えるということが、とても大事なことだと思うようになりました。そのためには他人をよく見て知る必要があります。これまで自分のことばかり考えていたんだなぁと気がつくきっかけになりました。「伝える」のポイントの究極は「思いやり」だということもわかり、ちまたの話し方クラスとは違うなと感じました。(自営業)


クラスは、2020年3月からスタートします。

受講料:20万円
※ 税別表記です
銀行振込(一括のみ) paypal/クレジットカード(一括・分割)が可能です。

講師がしっかり宿題の指導を行う関係上、超少人数クラスと致します。
残席2名様です。

お申し込みは thankyou@kokonaru.com までメールをお送り下さい。
メールタイトルを「伝える力3ヶ月スクール」として下さい。
本文に以下をお書き下さい。

1)お名前(ふりがな)
2)メールアドレス
3)お住いの都道府県

超少人数で、しっかりと伝える底力をお伝えします。
言葉と言葉を使わない両方のコミュニケーションをしっかりマスターして下さいね!

Follow me!