11/4(日)HFティーチャー養成講座【東京】

講師として多くの人に喜びを広め、活躍しよう!

HFエネルギーワークス ティーチャー養成講座

<ハイアーフィールド エネルギーヒーリングって?>
クライアントまたは自分自身の本体(魂よりも大きい)にアクセスし、心身の課題や不調に働きかけ望ましい結果を生み出すワークです。
カウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源がある「ハイアーフィールド」にアクセスし、無意識レベルで「ゆらがせる」ことで、新しい現実を作り出していきます。(医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください)
時系列に問題を辿ったり、順をおって思考を掘り下げたりせず、問題となっている根幹に瞬時にアクセスして他力で癒します。


<ティーチャー養成講座で行うこと>
・2次元、3次元、4次元、5次元からのはたらきかけ方
・エネルギーをクリアにキープする方法
・受講生の状態をチェックする方法
・受講生のHFに直接技を伝授する方法
・ティーチング技術とマインドの獲得
・サポートグッズの利用と効果の確認
・講師としての外見が与える効果
・場をつくるトーク技術

実践を通してすぐにクラスが開催できるレベルへとトレーニングするコースです。

<よくある質問>

Q「セミナーを開催する際、事務局や飯干さんに対してロイヤリティーは発生しますか? またその金額はいくらですか?」
A 「ロイヤリティーはありません。開催した際に得られるお金はすべてご自身の売り上げとなります。ただし、受講生用のテキストと修了証を事務局から購入する必要があります。」

Q「講師としての認定期間はどれくらいですか? また更新料はかかりますか?」
A「認定期間は1年間です。

更新料はありませんが、認定期間終了までの3ヶ月の間に、飯干りえ奈が開催する次のセミナーのどれかを、再受講 またはアシスタント(一定の条件があります)として参加して下さい。

1. HFエネルギーヒーリング講座
2. 幻想と覚醒講座、
3. HFエネルギーワークスティーチャー養成講座


見えない空間ハイアーフィールドを見る方法、HFを動かす方法を学びながら、実践的にヒーリングとティーチング行います。
受講後は講師として「HFエネルギーヒーリング」の講座を開催できるようになります。

 

HFエネルギーワークス インストラクター養成講座

日時:2018年11月4日(日)10時〜18時
場所:東京(渋谷近辺。お申し込みの方にご案内します)
講師:飯干りえ奈

「マインド変革の旅 ココロの冒険ツアー」「クリエイティブ フォーカス!」等の各種セミナー、個人カウンセリング、マインド変革の個人セッション等を通して、たのしんで生きることを伝えている。一般からは大きくかけ離れた思考、高い俯瞰的感覚、直感力が特に人気。主に科学をベースとしたコーチ、マインド・イノベーターとして活躍する一方、気功師、ヒーラーとしても複数の富裕層の信頼を得ている。

受講料(税込): 45万円
早割1 は受付を終了しました。
早割2 37.8万円 10/17までのご決済
早割3 42万円 10/24までのご決済
再受講 21.6万円

お支払い方法:
 ・銀行振込 

 ・Paypal または クレジットも可能です。(この場合はお支払い手数料 11704円〜15160円が別途必要です)

受講後は、HFエネルギーワークスのクラスを開催できます。
事務局に支払うロイヤリティはありません。
クラスで使うテキストと修了証は事務局から購入していただくシステムです。

定員:8名さま

お申し込みはこちら!
HFエネルギーヒーリング インストラクター養成講座お申し込み


<現役ティーチャーに聞く講師になってよかったと思うこと>

吉田ひろみティーチャー
人生をもっとおもしろくin 芦屋(ブログ)
喜びの感想メールを予想して以上に多くの方からもらうようになりました。
また、普通に生活していたら出会うことがなかった方々ともHFティーチャー活動を通して出会うことができています。



武田香織ティーチャー
襲来!クチビル星人マザータケダ(ブログ)願いが叶ったという喜びの感想がたくさん届いています。また経済的な豊かさがより増えました。講座を受けた方と仲良くなったり、他のティーチャー、りえ奈さんとの交流が始まったりと、仲間の輪も拡大!

 

その他のティーチャーさんからも、こんな声をいただいています!

・生徒の方からの願いが叶ったという喜びの感想が予想以上にたくさん届くことがうれしい。
・経済的な豊かさが増えている
・子育てしながらやれる収入源ができたことが、小さな子どもを持つ母親としてもうれしい。
・念願だった、海外で講座を開催できました。
・HFについて、より深い知識を得られたことが感動。奥が深い!
・クリエイティブ・フォーカス!についてもより深く理解出来るようになったこと。
・講師になることで自分の生き方が変化して、もっとの可能性(希望)が出て(見えて)きたこと
・りえ奈さんと接する機会が増え、自分の考え方に変化が起きていること。


あなたも、一緒に、簡単に軽やかに人生を創造する生き方をお伝えしていきませんか?

特定商取引法に基づく表記

運営責任担当者代表 飯干正崇
販売事業者Joyful Intention LLC
所在地〒531-0072
大阪市北区豊崎5-7-11
アベニュー中津605
クライアント
サポート
(Eメール)
thankyou■kokonaru.com
(■を@に変えて下さい)
販売URLhttp://iiboshiriena.com/
販売価格商品毎に掲載
セミナー以外の
必要料金
消費税
振込手数料(銀行振込の場合)
通信料(電話・スカイプを利用する場合)
そのほか、送料がかかる場合がございます。
支払い方法銀行振込またはペイパル
お支払い期限お申し込み後の自動返信メールにて
ご案内いたします
キャンセルの対応についてお申し込み後の自動返信メールにて
ご案内いたします