聴く力がつくと、運気も上がる!note記事を更新しました!

聴く力、って
いい人生を送るのに、
わりと重要な要素なんですが、
それを意識している人は少ないように思うんです。
私も、そうだったかもしれない。

「伝える力」も大切なんですけどね、
伝える前に「聴く」ことができていないと
トンチンカンなことを伝えてしまうこともあります。
 
聴く力がついてくると
色々といいことがある。
運気が上がる。
 
そんな記事をふたつ、ノートにアップしましたよ。
クリックしてご覧ください。^^
よろしければnoteのフォローもお願いします♪
 

聴く力:言葉通り解釈を入れない話

聴く力:「うまく行く人」と「そうでない人」の違い


———————————————-