HF、はやい!!!(感想をいただきました)

LINE@を始めることにしました!
HFエネルギーワークスの情報や、みなさんの人生をよりおもしろくする情報や気づきなどなどお送りする予定です。
友達追加、こちらからお願いします。

QRコードはこちらでっす。

 

 

さて、この週末はHFエネルギーワークスを開催しました!
 
早速感想をいただいています!
少し経ってから、効果を感じたという去年のクラスを受けてくださった方からもメッセージをいただいて、とてもうれしいです。

箇条書きにまとめました。^^
 
・ほんのちょっとワークしただけで、つっかかっていたことがつっかからなくなっている!
 
・ワーク内容を忘れてしまう!くらい問題が解決している。(これはよく聞きます)

・手軽でびっくり!ヒーリングに時間をかけないでいいという飯干さんの話、実践で腑に落ちました!

・考え癖があったけど、考えすぎることがなくなった。

・なんでも望んでいいんだと思った!
 
・ワークスピードもすぐだけど、結果も思った以上にはやかったです
 
・潜在意識のことを学んできてぐるぐる???だったけど、それが全て解けて腑に落ちました。日常使いもしやすいです。

私ももちろん日常に活用しています。
最近のワークは「ダイエット」についてです。
とはいえ、体重を落としたいわけではなく、
体脂肪率を落として、
ボディラインを美しくしたい!
 
そこで、理想の状態をしっかり決めて、ワーク!
 

その結果・・・


・よいパーソナルトレーナーが究極の理想予算で見つかりました!

・いつものエステサロンがキャンペーンでこれまた半額以下!まとめての契約なしで、その都度よ予約をとる形式! しかもオーナーさんが直接指導してくださっています♪

・食事制限が意外に平気でできている(楽々と食事制限を設定して個別ワークしました♪)

・4日間で体脂肪率12%ダウン!

・ウエスト理想まであと1.5cm!
 

明日は、先日のHF新年会@大阪で教えてもらったエアリアルフープの体験に、シンガーのジリーちゃんと行ってきます♪(日常的に楽しめるスポーツを楽しい友達とゴー!で個別ワークしました♪)
 

大きな願いにもバリバリ活用しますが、日常にこそ使っていただきたいのがHFエネルギーワークスです。
 
東京でも1月21日(日)に開催しますよん。
残席あと3名さまです。
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。
→ HFエネルギーワークス講座

一度きりの人生、思い切り楽しみましょう!