6/11 運とお金がまわるお話会 開催!

むむぅ。眠たい。
しかし、これだけは今日やっておきたい!
なぜなら、明日は朝から打ち合わせがいっぱい入っているので、書く時間がないんですよね。そのまま忘れてしまいそうだから、いま、必死に自分を起こして、書いています。

ふと、死ぬ時ってこういう感じかなと思ったりしました。

もうまもなく力がつきる。でも、これだけはやっておきたい!!!と思うことを、もう明日はないから、力つきるまでやろうとする。。。
飛躍しすぎかしら。
でも、1日で生まれて死に、また翌日生まれてくると考えると、今日をギリギリまでやるのは生と死そのものだと思います。^^

 

さて、本題。

今週末の日曜日、6月11日に、お話会をやります。
内容は、
 
・お金の問題を具体的にクリアする
・自分を変えようとしちゃダメ
・「方法」を学ぶより「在りよう」を自然コピーする

の3つです。

 

もう少し詳しく書くと、

お金の相談が多いのですが、ほぼ皆様に共通してお答えすることがあるんですね。それは、物事の順番です。順番が違っていたら、そりゃ、結果は出ない! 多くの方が最初に「問題」にフォーカスして、次にそれを解決しようとするんです。その順番は間違いなんですよ。
そこが違う「だけ」で、まわるはずの運がまわらないんです。お金も同じ。

あと、「自分」を変えるんじゃなくて「考え方」を変えるってことですね。これはお金の話に限ったことではないですね。先日も書きましたが、「自分を変えたい」と思い、その結果、無意識で「自分を全否定」してしまうとドツボにはまります。自分を変えようなんて思っちゃ危険なんです。ここのところをお話させていただきます。

そして、勉強熱心なのにうまく結果につながっていない方や、ある程度はうまくいっても、そこから先がなかなか越えられないという方に、ミラーニューロンを生かして相手の「感覚」をコピーしちゃうという話をします。これは、自然にできるようになるから、すっごく楽です。
モテているひと、うまくいっているひと、お金がいい感じでまわっているひと、の感覚をコピーしちゃうんですよ。


飯干りえ奈の 運とお金がまわるお話会

日時:6月11日(日)13時〜15時
場所:大阪市北区 梅田近辺(お申し込み時にご案内します)
参加費:8000円(税込)

お申し込みフォーム

Follow me!