クリエイティブ・フォーカス!EOE 初級クラス<大阪>

飯干りえ奈による クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント(R)〜初級クラスのご案内です。

EOEアチューメントの内容が、最新の内容にアップデートされました。
これからの時代は様々なものがシンプルな思考をベースに進んでいくようになります。それに合わせて、EOEもよりわかりやすく、シンプルに変更されまし た。具体的にはペンデュラムのワークがなくなります。また、想いの現実化のプロセスもよりシンプルになりました。それに伴いセミナー時間も2日間から1日 のみで学べるようになっています。お値段もそれに合わせてダイエット!
より受講しやすくなりました。

このクラスは、夢や想いを自在に実現するためのシステムと、「脳の回路」を活性化するワークをお伝えするものです。
スピリチュアルな感性と現実的な思考をバランス良く使いたい方、夢を自然に実現できる脳の回路を持ちたい方、人生を楽しく充実させたい方にオススメです。

あなたの意識のフォーカス・ポイントを自在に操る魔法のクラス!
このタイミングでご受講ください。

クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント(R)〜
初級クラス

【大阪会場】
日時 2015年12月19(土)10時〜17時
場所 ヒーリングサロンココナル
受講費 初受講:39000円  再受講:22000円

お申し込みフォーム

クリエイティブフォーカス! EOE初級クラス 東京会場

クリエイティブ・フォーカス!EOE初級クラス 大阪会場

夢を自由にかなえている人は、全員が生まれたその瞬間から全てを手にしていたわけではありません。
「あまり持たない」状態から「自由に手にする」未来へと可能性の世界を移動したのです。

どうやって??

その方法は特別なものではなく、ほとんどの方が無意識で行っています。

そう。 無意識なのです。

無意識であれば、自分でコントロールすることはできません。

そこでクリエイティブ・フォーカス!EOEでは、シンプルな質問と日常的に感じる感情や感覚を生かしながら「4つのステージで調和する」という方法で望みの未来を見つけ出し、その「現実(パラレルワールド)」へと意識的に瞬間ジャンプします。
難しい掘り下げやネガティブな感情を深く味わうこともしません。
と同時にネガティブな思考や感情を無視したり抑圧したりもせず、大切に扱います。

あなたの「現実創造」のOS(脳の基本システム)を、新しいものに変えませんか?

どんな人に向いているの?

■自分のやりたいことがわかるようになりたい方
■夢を自然な力でかなえられるようになりたい方
■より大きな夢も形にしたい方
■自分の可能性の限界、そしてさらにその向こう側へ行ってみたい方
■想像を超える新しい世界を現実として生きてみたい方
■スピリチュアルなものと現実のバランスをうまくとって生きたい方
■他人の夢の実現を応援したい方

以下は過去3年間のセミナー受講生さんからのアンケートをまとめたものです。
EOEをやる前の世界と、やってからの世界を表現していただいた一部をご紹介します。

これまでの世界 EOEで開いた新しい世界
ネガティブなものを取り除いて夢をかなえる ⇒ネガティブなものも活用して夢をかなえる
アクションが起きにくい ⇒自然にアクションが起きてくる
難しいカウンセリングが必要 ⇒シンプルな質問を活用
問題を解決しようとする ⇒問題は自然に解決される
過去の感情をもう一度味わう ⇒未来を見る事で過去が自動的に変わる
超感覚に頼る技術で難しい ⇒日常的な感覚を使うので簡単
頭がいい人じゃないとムリ ⇒子どもでもできる
自分で頑張る ⇒色々な存在の助けを自然に得る
AかBかの二元性 ⇒どちらも生かした調和の世界

クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント〜の大きな特徴は、ワークをしているうちにいつの間にか「夢を自然にかなえてしまう脳の回路」ができてしまうこと。

セミナーは、
あなたの感覚を育てるワーク、
あなたの思考力をほどよく使うワーク、
夢を宇宙と調和させていくワークで構成されています。
初級クラスはゲームも多く組み込まれており、大人が子どものようになって笑うシーンもたくさん見てきました。

<これまで受講された方の感想>

「クリエイティブ・フォーカス!を受けてから、ずっと望んでいたことがどんどん進み始めてびっくりしています。思考のトレーニングが自然にできるので、だんだん、自然体で夢が叶う脳になっていくのがおもしろいです!」(30代女性)

「いつもながら飯干さんのお話はわかりやすく、頭での理解だけでなく体験として受け取れるのがよかったです。(30代女性)」

「初級を受けた時、ファシリテーターになりたいと思いました。 ばりばりお仕事をしたかったわけではないのですが、この世界観がすごく好き だと思い、伝えていくお手伝いに加われたら幸せだなと思ったんです。 地球というキャンバスにみんなで夢を描くということが、心の奥底から実感できまし た。(50代女性)」

「全然かなっていない! と半分、クレームもの?!くらいの気持ちで初級クラスで願った妊娠のワークを振り返ってびっくり! ある夢をかな えてから妊娠するって書き直していて・・・その夢はまだかなっていなかったのです。 それで、その夢についてEOEのワークを練習会に参加してやってみた のが2ヶ月前ですが、実はかなってしまったのですね。 そしてそして、今日、お腹に赤ちゃんがいることがわかりました。 もう、うれしくてびっくりで、そ れでメールしてしまいました。 きちんとワークするって大切ですね。 シンプルなワークなのでやりやすいです。(30代女性)」

「ヒーリングをいっぱい学んできましたが、家族にやるにはちょっとあやしがられて難しくて、でもEOEは普通の質問形式だったりするので、 親にやってみても違和感がありませんでした。 最近は向こうからやって欲しいと頼まれることも増えてきて、すごくよかったと思っています。(40代女 性)」

クリエイティブ・フォーカス!〜EOEアチューメント(R)〜
初級クラス

【大阪会場】

日時 2015年12月19(土)10時〜17時
場所 ヒーリングサロンココナル

受講費 初受講:39000円  再受講:22000円

お申し込みフォーム

クリエイティブ・フォーカス!EOE初級クラス 大阪会場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。