10/28(土)R型チャネリングゲート講座 オンライン

このページを開いていただき、ありがとうございます。

高次存在とおしゃべりしたい……!
何か困った時には、助けてもらいたい……。
そんな風に思ったことはありませんか?

この講座ではあなたに恵を授ける「ゲート(叡智の門)」とつながり、人生に活かしていく方法をお伝えします。

「ゲート」は特定のジャンルに特化した情報に強く、この講座ではまず「あなたのサポート」に特化した存在とつながります。

チャネリングの力で脳を進化させ、現実を豊かに。

チャネリングは、私たちの脳を進化させ、現実を豊かにする力を持っています。

高次の意識とつながることは、自分自身がそのエネルギーを受信するだけでなく発信することでもあります。

また、高次意識とのチャネリング時間が増えるほど、あなたはその周波数に慣れていき、それがあなたのコンフォートゾーンになります。

コンフォートゾーンとは、無意識レベルで私たちが安心感を得る「慣れ親しんだ状態」のこと。そして、人間の無意識は、このコンフォートゾーンを維持しようと働きます。

つまり、チャネリングによって、あなた自身が高次存在と近い意識状態へと自然になっていくわけです。

脳の神経回路は繰り返し使われることで強化されることがわかっています。「シナプスの強化」と呼ばれる現象です。
高次存在とチャネリングしているうちに、実際に脳が変化&進化し、あなたの自身のひらめき力、解決力、人間的魅力が開花し、磨かれ、さまざまな領域へと影響を及ぼしてくれます。

特別な能力? いいえ。誰にでもできます。

チャネリングというと「特別な人」だけができる「特殊技術」。そんなイメージを持っている方も多いようですが、そうではありません。

実は、チャネリングは私たちが普段から、無意識的に行っています。誰でもできる普通の「人間の機能」なんですよ。例えば、周りの人の気持ちや近い未来などには、無意識に常にチャネリングしています。

そして、高次存在にチャンネルを合わせるするには、最初はちょっとしたコツがいります。

そのコツをつかむには、あなたの脳のタイプに合った「チャネリング先=高次ゲート」を持つことがポイントです。

講座では、あなたのタイプ分析も行います♪

チャネリングゲート講座の内容

日程
10日28日 10時〜17時
※ランチ休憩は30分
※終了時間は多少前後することがあります。

場所:オンライン開催

内容
基礎編
・チャネリング上達に重要な「エゴ」
・意識空間の構造
・チャネリングゲートとは?
・ハイアーセルフとの違い
・チャネリング4つのマトリックス
 あなたのタイプは?
・チャネリングゲート回路をひらく
・ゲートの探索と設定
(あなたのゲートを特定または強化します)
・チャネリング実践(グループワーク)

実践編
・チャネリングの質を決める「エゴの調整」
・クリアな情報を受け取るための瞑想ワーク
・0ポイントの体感
・精油や音叉を使った周波数の調整
・チャネリング実践(ペアワーク)

講師:飯干りえ奈

精神世界と現実世界をリンクさせる専門家。
1万人以上にセッションを提供しているヒーラー/コーチ
シークレット開催されるチャネリングゲート「サリハ」のセッションは海外セレブからも依頼があるほど人気。

著書:
・風水に頼らない幸運を呼び込むお部屋づくり 〜絶対にやってはいけない9つのタブー〜
・神様の推しごと 1巻 2巻

受講費
初受講 121,000円(税込)

再受講の方は、60,500円

銀行振込/PayPal(クレジットカード含む)/クレジットカード
分割も可能です。お申し込みフォームにて承ります。

※ チャネリングのお弟子さんは無料。

お申し込みはこちらから
チャネリングゲート講座に申し込む

※ R型多次元チャネリングの基礎、応用を受けていることが望ましいですが、未受講でもこの講座に参加できます。

キャンセル規定:
ご入金後、お客様の都合によるキャンセルは原則として承っておりません。台風などの自然災害、弊社の都合による開催キャンセルの場合、受講費を全額返金いたします。ただし、お客様の交通費や宿泊費などは、返金対象外となります。

受講した方の声

本業はスピリチュアルとはまったく関係ないですが、直感がはたらくタイプなのはなんとなく自覚があって、受けてみてその力の使い方が腑に落ちた感じです。
海外に住んでいますが、主にオンラインでチャネリングのセッションをしていて、お客様も順調に増えています。ふわふわした講座ではなく、現実的なところも私に合っていました。(30代女性)

表向きはチャネリングと出していませんが、整体の時に裏でチャネリングを使っています。どこを主にほぐしたらいいかや、体の部分に入っている感情や思考を教えてもらっています。(40代 男性)


ずっと昔から自分につながる存在がいる気がしていて、それを飯干さんに指摘され、びっくりしたけど、やっぱりそうだったんだと涙が出てきました。コミュニケーションの取り方がわかったので、親しくなっていこうと思います。(30代 女性)

めちゃめちゃ面白かったです。問題解決というより、人生をより楽しむためのチャネリングという感じや、専門のゲートを開けるというところが個人的によかったです!(40代 女性)

お申し込みフォーム