8/21(日)お金の不安をゼロ化「HFマネーワーク」講座

好評につき追加日程
HFの新講座!

ハイアーフィールド(HF)エネルギーワークスから、新しい講座がデビューします。

お金の不安に特化したエネルギーワークを行い、お金の不安ゼロな日常を過ごすためのクラスです。

この講座を受けると、「お金の不安をゼロにする HFマネー」のセッションが提供できるようになります。
※ 公式認定ワーカーではなくても、このセッションのみ提供が可能になります。

ほとんどの人がお金の不安を感じている。

あなたはお金の不安を感じたことがありますか?

BIGLOBEによる「お金に関する意識調査」では、将来に関するお金の不安を感じる人が8割強という結果になっています。
また、円安・物価上昇で「生活が苦しくなった」と答えた人は5割とのことです。
(全国の20代から50代の男女1,000人を対象に調査)


私のところにも収入に不安を感じている方からのご相談が増えています。

・朝起きたら、恐怖や不安でいてもたってもいられなくなった。

・個人事業をしているが、収入が上がらず、このままどうなるのだろうと不安だ。

・やりたいことがあっても、将来が不安でお金を使えない。

・不安になるとますます悪い現実を引き寄せそうで怖いが、現実を見るとどうしても不安になってしまう。

などなど、多くの方がお金の不安を感じている現状です。

そして、これは、持っているお金や稼いでいるお金の金額には関係ないのが実情です。

数千万円の年収を得ている人も、億の年収を得ている人も、お金の不安を感じるようです。
逆に言うと、月収20万円でも、まったくお金の不安を感じずに楽しく生活している人もいます。

お金の不安がゼロの人に共通するポイント

そこで、私の周りにいる「お金の不安ゼロ」な人に色々と話を聞いてみました。

すると、生活スタイルや考え方に共通するポイントがありました。

「HFマネーワーク」のセッションでは、このポイントを「お題リスト」にし、順番にワークをしていきます。

1 思考回路編
2 お金の流れ編
3 個人的な課題編
4 行動を止める3大ストッパーの解除

これらを約60分のセッションで行います。

今回の講座では、このセッションを提供するために必要な知識の伝授とペアワーク実践を行います。
また、受講後から、HFマネーのセッションを第三者に提供できるようになります。

HFマネーワークのセッションを受けられたモニター様のお声

満足度の高いセッションです。
あなたもこのセッションを提供して、誰かの不安解消に貢献しませんか?

・ボリューム満点で大満足です。セッションの途中からどんどん軽くなり、あれからお金の不安を感じなくなっています。行動に関するワークもよくて、複数の収入源確保に向けて、進んで行っています。

・ボリュームたっぷりで大満足でした。 お金について、まだ意識に上がってきていない、無意識にあった不安まで先回りして解消して頂けた気がします。

・こんなにたくさんしていただいていいのか!と思う内容でした。セッション直後はスッキリ。その後も変な緊張が抜けたみたいで、仕事に対するきつかったプレッシャーがなくなっています。稼がなきゃ〜〜ってなっていたんだと思います。それが取れたことで、本当の豊かさにも心が開いた感じです。

・漠然とした不安があったのが、すこんと抜けていて清々しいくらいです。

・一般的にお金の不安を感じたり、行動を制限したりするものについてのHFから入り、個人的な状況をダラダラ話さずにサクッと核心をHFしていただけて、腕のいい外科手術受けたような感じがしました。
その後で、個別に氣になる部分についてもHFしていただけて、満足度が高かったですし、こういうふうにHFが使えるのかと目から鱗でした。

講座の内容

・お金の不安を持たない人の特徴

・お金の不安ゼロな豊かな人生を作る方法

・お金の不安をゼロにするHFマネーワーク のやり方

・ペアワーク

・お仕事として継続するコツ

どんな人に向いている?

・お金の不安をゼロ化したい方
・お金の不安を抱える方にセッションを提供したい方
・ハイアーフィールド(HF)・エネルギーワークスが好きな方

受講資格

ハイアーフィールド(HF)・エネルギーワークス(HFエネルギー・ヒーリング)を受講済みであること

日時

8月21日(日)13時半〜17時

場所

オンラインにて開催します。
Zoomというアプリを利用します。

受講料

48,600円(税込)

銀行振込 または Paypal でのお支払いが可能です。
分割をご希望の方はお申し込み時にお問い合わせ下さい。

お申し込みはこちらからどうぞ!

よくある質問

Q このクラスを受けたら、すぐにセッションの提供が可能ですか?

A はい。シート通りの順番に従って「HFマネー」のセッションのみ、受講後すぐにサービス提供が可能です。
その際には、HFマネープラクティショナー同意書にサインをいただきます。

Q セッションはいくらで提供可能ですか?

A 1万円〜提供が可能です。上限は特に設定していません。

Q セッションにロイヤリティはありますか?

A いいえ。ありません。

お申し込みはこちらからどうぞ!