6/2&3(土日)クリエイティブ・フォーカス!上級クラス

クリエイティブ・フォーカス!初級クラスを開催できるファシリテーターを育成するクラスが、上級クラスです。
久しぶりに開催決定!です。

受講後はファシリテーターとしてクラスを開催することができます。
自由な発想と調和力の高い願いを育む方法を、たくさんの人に伝えていきたい。
身近なところからでも、世界をハッピーにしたい。
そんな仲間を募集します。


セミナーの内容
・「こうありたい」という願いと他者からのニーズの葛藤について
・感覚の調整「受け取る」と「与える」は同じこと 
・受講生の結果を引き出すファシリテーターの心
・受講生の結果を引き出すファシリテーテーのあり方
・可能性を伸ばすファシリテーティング技術
・メインの効果(願望実現力)の高め方
・副次効果(有益な思考回路を育てる)の高め方
・HFエネルギーワークスとの併用について
・実践
・参加者によって変化するスペシャルプログラム

このクラスに参加するにはクリエイティブ・フォーカス!中級クラスを受講し終えている必要があります。
受講後はクリエイティブ・フォーカス!初級クラスを開催することができます。(著作権やロイヤリティなどについて契約を当社と結んでいただく必要がございます。)

クリエイティブ・フォーカス!上級クラス
日時)2018年 6月 2日と3日(2日間)
場所)大阪市北区
最寄駅からは徒歩3分程度です。詳細はお申し込み時にご案内いたします。
講師)創始者 飯干りえ奈
参加費)21万円(税別)再受講 5万円(税別)

お申し込みはこちらから
クリエイティブ・フォーカス!上級クラス

ぴーんときたり、気になったら、ぜひおいでくださいね。
この人生は一度きりです。^^


〜〜〜 スカラーシップ制度のご案内 〜〜〜
このタイミングで受講し、クラスを開催していきたいけれど金銭的に厳しいーーー!という方のための応援制度です。分割支払いや減額などが可能です。スカラーシップ制度を利用したい方はメールにてご応募ください。
 
メールタイトルを「CF上級スカラーシップ制度」としてください。
本文に以下をお書きください。
・お名前(ふりがな)
・お住いの都道府県
・ファシリテーター認定後にどう活動していきたいか
・なぜスカラーシップを受けたいか
 
送り先はこちらです。
thankyou@kokonaru.com

しめきり 5月10日
スカラーシップ枠は人数が限られております。
こちらで選考の上、当選された方にご連絡をさしあげます。
人数が多い場合は、選考後にいくつか質問をさせていただくことがございます。その上で最終選考を行い、当選された方にのみ5月15日までにご連絡をさしあげます。