「悪者がいる」という幻を生きている

会社&コミュニティの中で「とある実験」を諸々行なっています。
その中身はまもなく「魔法らぼ」にて公開予定です。^^

その前に、この実験のひとつで得たスタッフの気づきをシェアしますね。

 

りえさん、すっごい気づきがあったので報告します。

私、Tさん(彼女の先輩)が苦手でした。
厳しくて怖いひとという印象でした。
私のことを嫌っていると思ってました。

「ちゃんと報告してくださいね」
とメッセージをもらった時、

また、報告しない
なんど言ったらわかるんだろう

って、思ってるなって想像して
嫌な気持ちになりました。

TさんとMさんが
一緒に食事に行ってると知って

ふたりが私の悪口を言っているなと
嫌な気持ちになりました。

けど「ぐいーん」ってやってわかりました。

私は多くの時間を
悪い妄想で過ごしていました。

本当かどうかわからないことで
自分で自分を嫌な気持ちにさせてました。
Mさんに聞いてみようと思い
Tさんに嫌われている気がすると相談したら
全然そんなこと、ないそうです。
ちょっと複雑な気持ちですが
私のことは話題に出ていないそうです。
それは本当だと感じました。
悪口、言われてませんでした。

言われてない悪口で
苦しんでいたんです、私。

りえさんが以前、
「自分で自分に意地悪してるのよ」と
教えてくれたことを思い出しました。

気づいても習慣って怖いです。
すぐまた悪い妄想に浸ってしまいます。
が、「ぐいーん」ってやり続けます。
効果的なやり方を見つけて
お客様にも喜んでもらえるような
遊びを見つけ出しますね。

と、宣言しておいて、
できなかったらどうしよう・・・

りえさんやTさんに
「口ばっかり」って
言われたら・・・
と考えてしまいます。

これも「自己意地悪」ですね。
そして人を悪者に仕立て上げてますね。
私は嫌な奴です。

そして、また気づきました。
こうやって、自分を攻撃している。

ぐいーん。です。
 
そして「どうありたいか」でしたね。
HFも、広げていきましょう!!!
りえさんが何をやりたいのか、
ようやくわかってきました。

気持ちを伝えようと思い
長々送ってしまいました。
すみません。

あ、謝罪もいらないですね!
笑えてきました。


以上、本人の許可をとり掲載しています。(読みにくいところはちょびっと編集)


すべては自分が作り出している。
「幻想と覚醒」ですね。^^

☆ 飯干りえ奈の講座 ☆

・2月3日(土)夢叶(ゆめかなぅ)お茶会@大阪
ぐいーんが何かもシェアします♪
・2月10日(土)HFエネルギーワークス@東京
最速5秒でワーク完了。願いの現実化!
・2月10日(土)HF リーディング@東京
サイキックリーディングを取得!
・2月17日(日)幻想と覚醒@東京
この世は幻。からくりに気づいて日常を次元アップ

その他のイベントやセミナー情報はこちら