9/27 調和のコミュニケーション講座 緊急開催【岡山】

飯干りえ奈の事務局、田中と申します。こんにちは!

15年間のラジオDJ(FMキー局)としての活動ののち、ヒーラーへ、コーチへ、HFエネルギーワークス開発者へと転身を続けている飯干りえ奈が、岡山へ「コミュニケーション」をお伝えに参ります!



飯干がお伝えするのは、
人間関係をうまくいかせるだけのコミュニケーションではありません。

「豊かさを引き寄せる」コミュニケーションです。



と、聞くと「ポジティブな発言」とか「アファメーション」といったものを思い出される方もおいででしょうが、この講座は違います。
コミュニケーションの本質を変えることで、文字通り「豊かさ」が引き寄せられてしまう、そういう講座です。


単刀直入に申し上げますと、ほとんどの方が

1 誰の話も聞いていないのに、相手を理解できないと悩む。
2 相手に伝えるべきことを伝えていないのに、理解されないと悩む。
3 相手の言葉をほぼすべて曲解して、トラブルを生み出している


に、当てはまっています。
しかも、自分では「そうとは全く知らない」というところが怖いところで、私もそうでした。

そして、人生がうまくいかないのは、お金がないとか、環境に恵まれないとか、自分の性格に問題が有るのではないかとか、悩んでしまうのです。
でも、実際は正しいコミュニケーション を誰からも学んでいないことが原因です。
だって、自分の親ですら、できていないことがほとんどで、学ぶ機会がほとんどないんですから。



ということで、この講座では以下のことを学んでいただきます!

1 コミュニケーション問題が生み出している今

2 自分は誰か、望むものは何かを、感性から導き出す

3 コミュニケーションの基礎

4 表の会話、裏(潜在意識の会話)

5 相手の核となる想いを知る

座学のみならず、実演ワークも満載。
豊かさを引き寄せるコミュニケーションをご自身にインストールしていただきます。

 

受講された方のお声

・売上が倍に!
講座後、カフェで聞こえてくる会話がまったくかみあっていないのに気づくようになり、驚いています。こんなめちゃくちゃなところで普通に会話できていると思っていた自分が怖いくらいです。でも、わかるようになったので、自分は気をつけようと意識がはたらき、お客様ときちんと対話できるようになりました。その結果か、保険の契約数が信じられないことに倍になっています!

・夫とチームワーク抜群
夫と話すと喧嘩になりがちでしたが、全然、そうならなくなりました。彼の望みが何か、透けるようによく見えるし、それは超能力みたいなものだと考えてきましたが、そうじゃなく、きちんと会話できればいいだけだったのが驚きです。私がやっているスピリチュアル系にも、夫が理解を示してくれるようになり、それだけでも大収穫です。子供の教育のことでも意見が対立していましたが、いい感じになっています。

・忘れていた自分を取り戻した
クラスの中で一番、印象に残ったのは「感性から本来の自分を見つける」でした。私は本当はこういう風な人でいたかったし、そうだったんだという発見がとてもうれしいです。
 
・チャンスがいっぱいに
一番の変化は、世の中にはチャンスがいっぱいだったと気づいたことで、正しいコミュニケーションができると、それだけで、みんなより有利になると思いました。これまでたくさんのものを聞き逃し、見落としていたけど、もう逃しません!
 
・リピーター増加へ!
潜在意識のコミュニケーションが衝撃的! いくら、表にテクニックがついてもそこがダメだったら、そりゃ、空回り、裏目、だなと思いました。ヒーラーとして、クライアント様とどのように接するべきかの根本に気づき、自分の至らなさにガーン。でも、飯干さんの明るい雰囲気で、それすらも笑いに変えて、いま、本物のヒーラーとして目が開いた感覚です。おかげさまで、ブログのアクセス数も伸びましたし、リピーターがほぼなかったのが、増えてきています!

 

調和のコミュニケーション@岡山

日時)2017年9月27日(水)10:15〜16:30
場所)岡山市 岡山駅近辺
※ 場所はお申し込み時にご案内申し上げます。
受講料)
初受講 54000円 
 早割 39000円(9月22日までにお振込)
再受講 21600円
16歳〜18歳 10800円
講師)飯干りえ奈
「奴隷解放」をキーワードに活動するメンタルコーチであり、ヒーラー。独特の、時間感覚、空間認識から繰り出されるメッセージ、アドバイスが人気。子どもの頃から直観力が優れ、多くの人の相談にのってきたが、科学的な検証にも思いが強く、苫米地英人博士、生前のルー・タイス氏に直接師事し、世界最先端の脳科学による自己啓発プログラム、コーチング技術を得る。スピリチュアルに偏り人生が滞っている人々のバランシングにも力を入れている。米国、ヨーロッパ、日本を中心にセミナーやセッション等を行い、幅広い分野で活躍中。最近、大切にしていることは「ついつい仕事したくなる気持ちをぐっとおさえて、違う遊びにも没頭する」

お申し込みはこちら → 岡山調和のコミュニケーション

Follow me!