りえ奈のHFワーク♪ こんな風にやってます。

なんだか、サイキックフック(誰かとエネルギーが不必要につながってしまっている)があるなぁと思い、チェックしてみたら、ありました!!!

これはいかんなー。
シータヒーリングではずしてもいいし、気功ではずしてもいいし、でもま、HFエネルギーヒーリングだよね〜♪と思い、まずは「こうありたい」というのを決めました。


不要なサイキックフックがなく、常に自分のエネルギーとして気持ちよく存在している。

よーし、これだぁ!


そして、自分のHFを感じて、ワーク開始!
 
最初に感じたのは「明るくて気持ちい光」。
これ、いい感じなんですよー。
いい感じなんで、ワークポイントとは思えないんですよー。
でも、「感じたものそのもの」をワークするんです。
なので「それ、やっちゃうの??」とう頭のツッコミはオールスルーして働きかけ開始。

お、気持ちいい光が曇ってきたー。
しかし、どうなろうと終わるまでやり続けるのがルール。

う、相手のエネルギーが入り込んでるのを感じる。
けっこう大きい!
そして、相手は私との「つながり」が断たれるのを嫌がっている??

ということは「調和ポイント」を探すのねっ♪(クリエイティブフォーカス!の手法を使います)

ということで最初に決めた「こうありたい」という理想に、「お相手の真の幸せ」も追加。
「お相手の幸せ」って、けっこうざっくりした指定だけどいいのです。
私にはその方の「幸せ」を特定することができないので、ご本人の無意識さんにお任せするわけですね。

すると・・・

お相手のエネルギーも、それを呼び込む私のエネルギーもなんだか団子みたいにつらなった石として感じるのですが、深く意味は考えずにただ、ワーク。

続いて、私の「境界線」が見えました。
その意味は考えずに、境界線そのものにはたらきかけます。すると、もやもやしたラインが銀色の細い線になりました。

その瞬間、「おわり」という感じがしたので、「え、ここで?」という頭のツッコミをやはりスルーして終了〜〜。

心なしかさっきよりすっきりしています。
さ、あとはタイムラグ(物理的な体感や結果を感じるまでの時間のずれ)がどのくらいあるか知らないけど、高次空間でのオシゴトは終わったので、もう終わり。別のことやっちゃおうっと♪
 
こんな風に、HFしております。
HFエネルギーヒーラーの皆様やHFが気になっている方のお役にたてていれば幸いです。

Follow me!