5/19(金)東京にて「調和のコミュニケーション」開催

富裕層の方とか世界的に活躍されている方とのコミュニケーションは、

シンプルです。

 

メッセージのやりとりも、すごくシンプル。
1往復ですむ話は1往復。
2往復ですむ話は1往復。

仕事や待ち合わせの用件以外のちょっとしたチャットはけっこうやりとりしますが、その1文1文は短いんですよね。

余計な雑念がない。
そして
愛があふれている。


相手に余計な時間や手間が増えないよう
簡潔に、明確に、書くし、話す。

そういう印象です。


ではその逆はどんな感じかといいますと、
例えば、うちのスタッフでは
「休みをいつとりたいか?」
という質問に対して、以前は
ものすごく長いメールがきていました。笑
 
休みをとりたいけど、こうでああで
と、自分の心の流れとか状況を
事細かに書いてあるわけです。
そして、それを読んだメンバーは
「つまり??」と聞かないといけない。
それを聞いてもまた、長い内容がくるんですね。

結局「いつ」休みをとりたいかの答えは
翌日、会ったときに直接聞き、
要領を得ない回答が続き、
聞いてから1時間後にようやく、
「何月何日から何にまで」というのが
聞けました。笑
今ではそんなことはありません。^^

これは関係する多くの人の
時間を奪う行為、なんですよね。
悪気がないのは重々承知です。

多くの方もそうでしょうけど、
成功者はこの時間を奪われる行為を
特にとても嫌がります。
時間をとても大切にしているのです。

彼らと親しく関わりたければ
ここはしっかりできるようになっているといいです。
また、自分自身の人生を豊かにするにも
ここのところはとても重要だと思うんですね。

 

先日、大阪で久しぶりに「調和のコミュニケーション」クラスを開催しました。

・自分自身の理想形がよく見えた
・夫との関係がうまくいくようになった
・苦手だった人と初めて楽しく会話できた
・仕事が圧倒的にやりやすくなった、

などの感想をいただいております。

大好評だったこの講座、今月19日に東京で緊急開催します。

超少人数制!
 
富裕層とつながっていきたい。
成功者と話せるようになりたい。
という方はもちろんですが、
日常の自分自身の時間を大幅に増やしたり
周囲の方の気持ちが見えるようになったり
人間関係を心地よいものにしたいという方、
ぜひ、おいでください。
ヒーラーやコーチなど、人を育てる立場の方にも
とてもお薦めのクラスですよん。


<調和のコミュニケーション>

5月19日(金)10時〜17時
東京(銀座周辺)
初受講:39000円 再受講:21600円

参加希望の方は下記までメールをお願いします。


タイトルは「東京 調和のコミュニケーション」
メール本文には以下をお書きください。
・お名前
・メールアドレス
・日中連絡のつく電話番号

お待ちしております。^^