5/16(日) 5次元空間からつくる「パワーホーム」基礎講座

潜在意識を「パワースポット化」するためのおうちづくり

このページを開いていただき、ありがとうございます。

あなたは「潜在意識」と言う言葉を聞いたことはありますか?

潜在意識とは、自覚できない自分の意識。
意識全体のほとんどを占めており、とてもパワフルです。

この潜在意識がどんな状態かで、人生が決まると言っても決して過言ではありません。

不思議と時流にのっていけるひと。
なぜか運がいいひと。


その逆に不思議と間が悪く、
なぜか運が悪いひと。

この違いは、そのひとの持つ能力ではありません。
潜在意識です。

というわけで私はこの12年間、潜在意識に注目し、理想の状態に書き換えるヒーリング&コーチングセッションを提供してきています。

私自身も潜在意識を書き換えることで貧乏脱出!
ありがたいことに、好きなことを自由にできる日々を暮らせるようになりました。
ちなみに、潜在意識が変わると外見もこうなります。(笑)
2014年セミナー会場にて

        ↓
2021年自宅にて

人前に出るというのに、お化粧もあまりせず、自信もなさそうでどこか悲しげなスマイル?!の2014年当時。これでも、ヒーリング事業が軌道にのって経済的にも苦しいところを抜けて、いい状態になっていたのです。

そこからさらに潜在意識をかえていくことで、2021年現在、7年前よりもっと理想のライフスタイルを手に入れており、若返ったような印象も。(画像はいずれも美容系の加工アプリ不使用。画面全体を明るくする加工のみです)

こういった内面と外見の変化は、サロンにおいでになるお客様も同じです。
たくさんの喜びの変化のご報告をいただいています。


が、しかし!

理想の状態からのリバウンド

を起こす方がいらっしゃるのも事実!


なんでだろう??
どうしたらうまくいくのだろう??
と考え、研究もしてきて、気がつきました。

大きな原因のひとつは、住まいです。

潜在意識は「環境」の影響を受けます。
特に住んでいる場所「ホーム」の影響は大きいのです。

せっかく、セッションで潜在意識を書き換えても、「ホーム」が以前と同じであれば、じわりじわりとその影響を受けて、また元にもどってしまうのです。

そこで、必要なケースに応じて「自宅の浄化」「自宅環境のセットアップ」もアドバイスさせていただくようにしたところ、

・揺り戻し(リバウンド)のクリア
・理想実現のスピードアップ

などが効果としてみられたのですよね。

また、2020年、コロナ禍によって自宅で多くの時間を過ごす方も増えたこともあり、「パワーホームづくり」のアドバイスも始めました。

これは、潜在意識を「パワースポット化」するためのおうちづくりです。

潜在意識がパワースポットになれば「理想の人生」を勝手に実現してくれるようになります。

モニター様からは、

・理想の家へ引っ越しが決まった!
・子どもとの関係が劇的に良くなった
・仕事の受注数が増えた!
・なぜか、あれこれ運が良くなった

といったご報告をいただいています。

潜在意識をパワースポットに育てる「パワーホームづくり」、あなたも始めてみませんか?

5次元空間からつくる「パワーホーム」講座

内容

♦︎ 運と潜在意識の関係

♦︎ 3ステップでパワーホームづくり
  実際にワークしながら進めます。

♦︎  パワーホームづくりは「イベント」&「日常」で

日時

2021年5月16日(日)
13時半〜16時半

場所 

オンライン(Zoomを使用します)

参加費

オープニングスペシャル価格
3.9万円(税込)

オープニングスペシャル特典
講座スタート特典 パワーホーム作りの個人セッション(15分)1回つき
5月末実施予定

講師

飯干りえ奈
精神世界と現実世界をリンクさせる専門家

「スピリチュアル」であることで逆に制限ができ、停滞を感じている方々のマインドを自由にし、その感性を現実的に人生に生かすための個人セッションやセミナーを行っている。これまでのべ1万人以上にセッション、1万5千人以上にセミナーを提供。

お申し込み

お申し込みフォームからどうぞ!