1/3(祝)【エネルギーお天気予報 宇宙の音】基礎の基礎&2020年を読みとくワークショップを開催します!



こんにちは!飯干りえ奈です。

この時期になると一年を振り返り、来年はどんな年になるのか・・・まずは自分自身のことから宇宙の音の振り返りをスタートします。

私にとって今年は宇宙の音でいうところの「共有(Sharing)」の年でした。
また、地球を訪れていたエネルギーは「人生の目的(Calling)」だったので、私は自分自身の才能をどのように人々にシェアするかについて、見つめ直し、再考し、静かにそれを準備する年でした!^^

これから来年についても具体的にみていきます。
そうするとことで、来年の方針を具体的に決めることができますし、今年やり残していることに楽しく向き合うことができます。

実は、今年は2月からけっこうなハードルがやってきました。
が「宇宙の音」で、エネルギーのお天気を知っていたため、動揺することなく、しっかりとそのハードルを追い風にしてプラスに転じることができましたよ!

年始に作成した1年のお天気予報は何か思う度にひらいてチェックしています。^^

さて、これを自分だけのものにするのはもったいないので、お客様にもご提供しているのが「エナジーシフト2020」スペシャルセッション。(追加募集の受付をスタートしました)

一年を浄化し、次の1年〜3年に向けての「予報」と「心身の調整」を行うスペシャルセッションで、毎年ありがたいことにあっという間に満席になります。

そして2020年は!!!
珍しい年「階層抽象化」にあたるため、セッションだけではなく、「宇宙の音」とはどういったものであるかをお伝えする基礎の基礎のプチ講座と、2020年の地球全体のお天気予報を読み解くスペシャルワークショップも開催することに致しました!

一年の指針をつかみにぜひおいで下さいね!

エネルギーのお天気予報 宇宙の音 とは

生命に影響を及ぼす11のエネルギー。
このエネルギーが地球エリアをいつ通るのかを読み解き、人生を豊かにするために活用するのが宇宙の音。
わかりやすくいうと、地球にやってくるエネルギーのお天気予報です。
エネルギーは大きくわけて11種類。

ム 答え
ド 挑戦
レ 共有
ミ 愛
ファ エゴ
ソ 与える
ラ 変容
シ 人生の目的
オ 創世
変音- 階層抽象化
無音- 次元上昇

宇宙の音では、これらが人の意識に影響を及ぼすと考えています。

日時)2020年1月3日 13時半〜16時

内容)
・宇宙の音 の考え方
・宇宙の音 の11のエネルギー
・ベースエネルギーとは
・あなたのベースエネルギー
・あなたの「音」
・2020年を読み解く!
・2020年、これを念頭に!
・2020年、これを知っておくといいよ!

参加費)33000円(税込)

※ エナジーシフト2020 プラチナをお申し込みの方は無料
エナジーシフト2020スペシャルセッションの追加募集はこちら

ワークショップのお申し込みはこちら!

Follow me!