ASMEトレーナー養成コース

ASMEトレーニングとは

アスミトレーニングは、その人の全体的なありようを底上げしていくための、目覚めのプログラムです。
以下の頭文字をとって名付けられました。

Ascend(高める)

Spirituality(スピリチュアリティ・魂)

Minds(思考/精神性/心のはたらき)

Emotional Wealth(感情的な豊かさ)

この世は幻だということを腑に落とし、その上で自分らしさを世に役立てていく……そんな目覚めと実践のコースです。

ASMEトレーナーとは

キャラクター

ASMEトレーナーのは存在そのものが誰かにとってのインスピレーションや力になるような人です。

とはいえ、それが「どんな人」なのかのひながたは、決まっていません。

世の中には様々な人がいます。
クライアントも似ているように見えても、すべて違った個性をもつ「別の宇宙」です。
同じタイプの「ASMEトレーナー」では、サポートしきれません。

ですから、トレーナーの個性もそれぞれであることが、理想的です。
このコースで学んでいただいたことをベースに、ご自身のキャラクターを発揮していただくことが、私の願いです。

ASMEトレーナーの仕事

ASMEトレーナーの仕事はクライアントの「スピリチュアリティ」「マインド」「感情的な豊かさ(健康)」を高めるサポートをすることです。

セッションにおいて、クライアントの話を聞きながら、「スピリチュアリティ」「マインド」「感情的な豊かさ」のどのジャンルからアプローチすれば良いかを見つめ、柔軟に「その人に合ったワーク」を提案し、以下のことを促します。

・人生の質を高める
・ゴールを描く力をアップ
・ゴール達成力をアップ
・信念や思い込みの見直し力アップ
・思考ぐせを見つけ出し、整える力アップ
・身体感覚の開花
・身体感覚を人生に活かす力アップ
・潜在意識の整え力アップ
・感情のマネージメント力アップ
・幻想からの目覚め

養成コースの内容

【期間】2024年1月〜12月

【内容】

6回のASMEトレーニングの個人セッション
実際にASMEトレーニングがどんなセッションかを体験しながら理解していただきます。30分のオンラインまたは対面によるセッションです。

月に1回のZoom または 対面によるトレーナーワーク
質疑応答、その月の課題を浸透させる様々なワークを1時間ほど行います。
マンツーマンやグループワークなど、その時に合わせてベストなものをお届けします。

動画や音声配信でのインプット
お好きなタイミングで繰り返し視聴できます。

・セッション前には必ずクライアントと■■する

・セッション中に必ず■■し続ける

・セッション後に行う重要なこと

・クライアントに伝えるべきこととそうでないこと

・心の中の映画館の見方

・潜在意識と対話する方法「言葉」「態度」「身体」

・「私」の境界線はどこ?

・幻想から目覚めた後の世界の生き方

・昨日の続きに「明日」は来ない。パラレルジャンプのストーリーを描くワーク

・デモセッションの見学&分析

必要に応じて、飯干が開催する各種講座への招待/アシスタント

ASMEトレーナーとして学んでほしいことが別途あると判断した場合、アシスタントや招待生としてご参加いただきます。(追加料金はいただきません)

上記のような内容を、各トレーナーの個性に合わせて伝授していきます。

受講後は?

自由にセッションを開始していただくことができます。
ロイヤリティなどもいただいていません。

また、ASMEトレーニングの中に「ASMEアバンダンス」という「富裕層の教え」に特化したものがあります。
こちらも、希望に応じてセッション提供やクラスの開催が可能です。希望される場合は、期間中に飯干に申し出てください。開催できるように必要な知識などを伝授致します。

またASMEトレーニングの内容をベースにした「あなたのプログラム」の共同開発も可能です。
こちらも期間中にお申し出いただければ開発が可能です。

受講料

飯干によるASMEトレーニング個人セッション(対面、オンライン両方)6回、月ごとのトレーナーワーク(個人/グループ)や講義の配信、そのほか個性に応じたプログラムを1年間受けていただくコースです。

198万円(税込)

早期割引 2023年12月10日まで 176万円(税込)

分割払いも可能です。(最大 12回)

キャンセルポリシー:お支払い後のキャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。

お申し込みはご案内のメールにて承ります。

トレーナーコースを受けた方の感想

コーチングと聞くと、なんとなくモチベアップ的な、上へ上へ、成長みたいなイメージが強かったのでしたが、スピリチュアリティも軸としているので、コーチングをされている感覚を感じずに、 でも意識や現実は確実に変化をみせるというところがよかったです。
セルフにはもちろん、周りの大切な人たちへ、そしてクライアントさまにも提供を初めていますが、 自然なので 「気づかないけれどなんか良い感じになっている」「気づいたら夢が現実になっている、行動できている」 そんなフィードバックも受けています。(年齢秘密 ヒーラー/コーチ)

他人の顔色をうかがってばかりだったのが、はっきり意見を言えるようになりました。
特に両親からの干渉について、「時代が違うんだ」ということや「世代間による幻想の違い」などがわかるようになっていて、落ち着いて話せるようになったのが嬉しかったです。
前は、親の言葉で自分がダメなんだと思いがちだったので。ただ言い返すだけでなく、親を安心させられる自分にもなりました。
自分がセッションを受けるというより、「他人にセッションができるようになる」という観点から学べたのが、客観的になれてよかったです。
子どもに関わる仕事なので、そちらで生かしていこうと思っています。(30代 教育関係)

世の中のコーチングと違い「幻想からの目覚め」というところと「スピリチュアリティ」というところにひかれて受講しました。現代版悟りのクラスだったなと思います。
アスミで学んだことは、家族に対して主に使っていますが、ものすごく出世して本人もびっくりしています。(40代女性)


会社であまり人とうまくやっていけていない自分が嫌いでしたが、これを受けてから、気持ちが優しくなったというか、楽になったというか余裕ができたんでしょう。なんだか好かれるようになっています。
母親との確執があり、女性の先生に学ぶことに抵抗がありましたが、そういう幻想も溶けていきました。
各自の個性に合わせて伝授ということで、これこれと決まったプログラムではないので、マニュアル重視、型通りにやりたい方にはハードルが高いコースだと思いますが、自由にやりたい私にはとても良かったです。(年齢秘密 会社役員)

スプーン曲げのクラスはありませんでしたが、リクエストして開催していただけたのが印象に残っています。超能力ではなく、無意識を上手に活用すること、思い込みをはずすことなど、納得の内容でした。現在はスプーン曲げを人に教えています。怪しい技というより、理にかなったやり方で伝えられるのが僕には合っています。スプーン曲げが自己肯定感につながるのもありですね。(年齢秘密 男性)

卒業して久しいですが、たま〜に、Zoomワークに参加させてもらっています。
内容が進化していて、先生がずっと進化し続けているのがわかります。それがまた励みになります。(40代 女性)