5月開催 チャネリングゲート講座 受付開始( 各日限定4名様)

2年に1回、開催しているチャネリングゲート、今年は開催年です!!

さてはて、どう開催するのがベストかしら・・・と考えてきたのですが、

 

チャネリングができる

高次空間について理解する

それを現実生活に活かす!

 

この3点をしっかりお伝えしたいと思いました。

現実に生かしてこそのチャネリング!
というのが、
私のモットーです。

そこで、

<きちんとチャネリングができる>
・正しくつながる
・正しく情報をもらう
・あなたのつながる「チャネリングゲート」の特定(または強化)

<高次空間について理解する>
チャネリングをするにあたり
知っておいてもらいたい基本を
お伝えします。
特に「ゲート」の設定は重要です。
そのほか、受講生の皆様をみて
必要情報をを
お伝えします。

<現実生活にいかす>
・どんな時に活用するのか
・情報の精査の仕方
・実例

この講座は、2017年バージョンと一部重なるところがあります(基本部分)。

また、おひとりおひとりの「チャネリングゲート」を特定します。ご本人がわからない場合は飯干りえ奈が見つけて特定します。
すでにわかっている方はゲートの強化方法をお伝えします。


チャネリングを人生に生かして楽しく、元気に、豊かに、過ごしていきたい方はぜひおいでくださいね。^^

 

りえ奈式チャネリング「チャネリングゲート講座」

講座の内容
1日目
・チャネリングの基礎知識
・高次空間と脳
・チャネリング回路をひらく
・ゲートの探索と設定(あなたのゲートを特定します。すでにわかっている方は強化します)
・チャネリング実践トレーニング
2日目
・なんのためにチャネリングをするのか(あり方とチャネリング精度の重要な関係性の理解)
・受け取った情報の精査の仕方
・セッションのレベルにあがるためのトレーニング
・時空マップのインストール
・ゲートを閉じる方法

そのほか、必要な情報をチャネリングしながら追加していきます。

講師 飯干りえ奈
小学生の時、宇宙船にさらわれる夢を見て以来、夢の中でメッセージを得るように。
その傍ら、科学的根拠も大切にしておりヒーリングを学ぶ他、脳科学、心理学にも傾倒。
奴隷解放!をテーマに主に女性たちの「制限」をはずし
自由に生きることをサポート。

HFエネルギーワークスの
開発者でもある。

 

 

 

日時 
日程1) 2019年5月 3日・4日(2days)
日程2) 2019年5月12日・18日(2days)
いずれの日程も10時〜16時半の開催です。
※日程2に空きがある場合、日程1の受講生は無料で聴講が可能です。

場所 大阪市北区(お申し込みの方に詳細をご案内します)

受講費:30万円(税込)
※ HFエネルギーワークス受講生は、24万円(4月19日までのお申し込みと4月26日までのご決済の場合)
現在未受講でも、チャネリングゲート講座日までにHFエネルギーワークスを受ける方も対象です。

お申し込みはこちらから!
チャネリングゲートお申し込みフォーム

Follow me!