9/24(月祝)HFエネルギーワークス リーディング<東京>



HFエネルギーワークスは本来、いわゆる「サイキック」「超感覚」「特殊能力」と呼ばれるものを使わずにエネルギーワークができることが特徴です。
人間の誰にも備わっている能力を使って行うからです。

ただ、誰もが持っている能力でも、練習したひとと練習しなかったひとでは、その能力の発揮の仕方は違ってきます。

お料理も日々している人と年に数回する人とでは、包丁さばきからお料理の盛り付け方など、様々なところに違いが出てきます。

誰でもできることであっても最初はそのための「回路」を脳内で強化する必要があるのですよね。

HFのリーディングのクラスでは、

1)高次空間を見る「当たり前の能力」の発達度合いチェック

2)回路を強化するプチトレーニング

3)当たり前の能力を阻害しているボディ調整
(グラウンディング&アクセッシング)

4)リーディングとヒーリングの違いとマナー

5)リーディングによるセッション効果の高め方

を行います。

受講することで、HFはもちろんのこと、様々なヒーリングワークやエネルギーワークの効果をあげやすくなったり、HFワークにおいての高次空間(ハイアーフィールド)へのアクセスがより楽になります。

もっと上手になりたいかた、ハイアーフィールドをより明確にキャッチできるようになりたい方、この機会にぜひご受講下さい。
また、HFのインストラクター養成講座の受講条件には、このクラスを受けていることが含まれています。

HF リーディング講座
日時)9月24日(月祝)13時半〜16時半
場所)ヒーリングサロンココナル
東京都 渋谷〜表参道近辺(詳細はお申し込み時にご案内します)
講師)飯干りえ奈(創始者)
受講資格)HFエネルギーワークスを受講済みであること
受講費)
初受講 50000円  早期割引は39000円 (9/21までに決済)
再受講 21600円

お申し込みはこちらから
HFエネルギーワークス 「リーディング」講座 お申し込み

Follow me!