「望み(どうなりたいか)」を難しくとらえていません?

HFエネルギーワークスでは「どうありたいか」をとにかく聞きます。

これ、たまに難しく捉えてしまう方がいらっしゃるのですが、そういう方は「どうありたいか」「どうなりたいか」「何が欲しいか」を答えるときに、

「立派な、なにか」とか

「一度宣言したら絶対に変えることのない、なにか」とか

「一ミリの隙もない、なにか」とか

でないとダメ!!!って思っている気がします。

 

でも、そんな厳しく考えなくても、

「今、なんとなくこうだといいな」と思っていることでもいいんですよね。


それをワークして、結果が出てきたら「なんか、思ってたのと違う」ってこともあります。そうなったら、そこから「じゃあ、それをどうしたいか」ってまた考えていけばいいんです。
だって、「やったぁ!!!思ってた通り!!!」っていう結果がきたとしても、しばらくしたら「それが普通」になってきて、「物足りないな」ってなってきて、「もっとこうだといいのに」ってなっていくんです。
人間はほんらい「もっと」を望むようになっています。
と同時に「現状維持」もするようになっています。
進化するように、そして命を守るようになってるわけです。

だから、難しく考えなくてもOK!
自分がなりたいもの、欲しいものを素直に望んでいいんです。

そして、ハイアーフィールドにはたらきかける!^^

無意識におまかせのワークで、はやければ5秒くらいで終わっちゃう。
楽ちん、かんたん、が嫌いでなければ、こういうツールも人生に持っておくの、おすすめですよん。^^

来年のHFエネルギーワークスは1月中旬を予定しておりまーす!
スケジュールが決まり次第、発表しますね!
 
その前に、
1月6日 幻想と覚醒クラス
1月7日 HFインストラクター養成講座
です!^^

最近「この世は幻想だなぁ」と改めて感じることがい〜〜っぱいあって、「あ、これはみなさんにお伝えする時にいいネタだな」と思う度に、メモしたりしています。うふふ。

Follow me!