12月10日(日) 「人生を左右するセルフイメージ チェック&書き換え」WS 大阪開催

こんにちは!
飯干りえ奈です。
ダンスチームでダンスの練習をする日々。
ただただ練習するのではなく、
「自分は何者であるか」つまり、セルフイメージを設定して踊るか踊らないかででは上達スピードや内容が随分違うなぁと感じています。
今回はその「セルフイメージ」のお話をちょこっと。^^
 

こういう人生だったらいいなという理想があったり、

今の自分に満足はしてるけど、もっとを目指したい気持ちがあったり、

大なり小なり、こうだったらいいなというのを持っていたりして、

そこへ向かいたいし、そういう自分になりたいから、頑張っている!!!

のに、

なぜかうまくいかない!!!

・・・ということはありませんか?


具体的に例を挙げると

ダイエットもそうですね。
収入もそうかもしれません。

理想はあるけど、なかなかそこへ向かって努力ができない。スタートしても続かなかったり、頑張り続けているのにどうも結果が出なかったり、出ても元にもどっちゃったり。。。

それはなぜかと言いますとね、、、

 

無意識にあるセルフイメージ

 

これが、「できない」自分に設定されているんです。

 

だから、うまくいったとしても、元のセルフイメージに戻ってしまうんです。

うまく行っている人は、うまく行ってるなりに「そのレベル」を維持。
うまく行っていない人は、うまく行っても、次に失敗して「元のレベル」を維持。

人は「自分らしく」あろうとするんですよね。

 

その「自分らしく」は、繰り返しますが、無意識にあるイメージなんです。
だから、自分で普段思っているのとは違っていることもあります。

 

じゃあ、どうやって無意識のセルフイメージを発見して、
どうやって、望み通りに再設定していくのか。


ということを、今度のワークショップで行いますよん!

セルフイメージをチェックしたい方、
理想の自分を無意識に「設定」したい方、
興味のある方、

ぜひ、いらしてくださいね!

 

「人生を左右するセルフイメージ チェック&書き換え」WS

日時)2017年12月10日(日)10時〜12時
※終わり時間は多少伸びる可能性があります
場所)ヒーリングサロンココナル 大阪市北区
 詳細はお申し込みの方にご案内します。
参加費)18,000円(税込)
講師)飯干りえ奈

お申し込みフォーム

Follow me!