頭でも心でも決めず、柱で決める!

こんにちは。
スピリチュアルヒーラー&ライフコーチの
飯干りえ奈です。
 
最近、徹底してることは、

柱で決める、です。

これは、先日開催した「幻想と覚醒」の中でお話させていただいたことです。

「頭で決めない」

うんうん、とうなずかれる受講生のみなさん。

「ハートでも決めない」

ここで、「えっ?!」という顔をされる方が数名。^^

そう、ハートでも決めないんですよ。


頭は損得とか常識とか
計算したがって、答えを出すでしょう。
そもそも「計算式が間違っているのに」。
だから、頭で決めないんです。
 
ハートは、その時の感情とか情で
答えを出すでしょう。
情に訴えるのにうまい相手や状況に
流されてしまう可能性が高いので、
ハートでも決めないんです。

では、何で決めるか。

 

柱、です。
部分ではなく、自分に一本どーんと通っている柱。


この柱が、
 
どう行動するか
どんな態度であるかはもちろん、
どんな感情を感じるべきかも
教えてくれます。

それを選んでいけばいいんですよ。

そういえば、神様クラスの聖霊は
「〜柱」と数えますね。^^


生きたいように生きていいんだもんね。