9/10(日)【応用 】R型多次元チャネリング講座(オンライン)

6次元以上のハイアーセルフにつながり、より広い多次元視界を得る応用講座!

こんにちは! 飯干りえ奈です。

R型多次元チャネリングの基礎を学んだ方に向け、さらなる高次元へとつながる応用講座を開催します。

この応用講座では、多次元の世界に触れ、5次元・6次元のハイアーセルフと繋がる方法をお伝えします。
またUU次元という他者と融合したより大きな宇宙へつながって、セッションを行う方法もお伝えします。

🌟 あなたが得るもの 🌟

  • 6次元のハイアーセルフとのつながり: ハイアーセルフは、文字通り「より高次の自分」です。その中でも、6次元の感覚野を持つ存在、「6Dセルフ」と繋がり、新しい知識と叡智を探求していきます。
  • UU次元との融合: 他人の多次元宇宙と繋がることで、より豊かな感覚野を手に入れます。その上で行う「他者のためのチャネリング」を通して、チャネラーとしてのマインドを磨きます。
  • チャネリングスキルの向上: チャネリングにおいて基本的なスキルをさらに深め、多次元の情報にアクセスする能力を高めます。
  • チャネリングセッションの方法: UU次元を使い、クライアントとの共同創造(セッション)のための空間をつくる方法を身に付けます。

📘 この講座はこんな人におすすめ 📘

  • 自分自身の内なる叡智にアクセスしたい方
  • スピリチュアルな世界に深く興味がある方
  • チャネリングやメディテーションのスキルを向上させたい人方
  • 自分自身や周りの人々とのつながりを深めたい方
  • セッションを提供できるチャネラーとしてご自身を磨きたい方

この講座では、多次元の世界と繋がり、内なる叡智を引き出し、人生をより豊かで意味深いものにするための方法をお伝えします!

<講座の内容>

  1. 基礎の振り返り(チャネル・コントロール)
    チャネリングにおいて基本中の基本となるチャネル・コントロールのプチワーク
  2. 次元についての理解を深める
    「次元」とは何かについて、シンプルにおさえます。
  3. 意識の次元と具体的な意識状態
    意識の各次元とその状態を具体的に知ることで、次元への理解を深めます。
  4. 5D&6Dのハイアーセルフにつながる方法
    5次元や6次元空間の視界を持つハイアーセルフにアクセスしていきます。
  5. 5Dと6Dのハイアーセルフの違い
    次元が高ければいいわけではありません。5Dと6Dのハイアーセルフの違いを感覚的に覚え、次元を見極められるようトレーニングします。
  6. 別時空のロウアーセルフを助ける方法
    同時多発的なパラレルリアリティにおいて、ロウアーセルフを助ける方法とその意味についてお伝えし、実際にヘルプします。
  7. 6Dセルフをチャネル登録する「名」
    「名付けること」「名を聞くこと」の違いをお伝えし、あなたの6Dセルフをチャネル登録します。
  8. 違う存在につながっている時の見分け方
    いつの間にか違うチャネルにつながっていても、大丈夫! ズレた際に見極めるサインと、戻す方法をお伝えします。
  9. 6Dチャネラーの日常の訓練(宿題)
    講座を受けただけで終わらせない、日常的にさらっとできる上達ワークをお伝えします。
  10. ユナイテッドユニバースの観点から見る世界
    自分とは違う他の人の多次元宇宙についてお伝えします。
    他人の宇宙とつながり、セッションや人生に役立てる方法を実践!

    受講後もスキルアップしていただくため、オンラインの練習会なども定期開催していきます!

受講資格

「R型 多次元チャネリング基礎講座」を受講済みの方 または、応用の開催日までに受講する予定のある方

日程

2023年9月10日(日)
13時〜16時半

※終わりの時間は多少、前後することがございます。

場所

オンラインZoom
お申し込み後に詳細をご案内致します。

※ お顔出しにてご参加ください。

講師

飯干りえ奈

これまで1万人以上にセッションを提供してきたヒーラー。
高次空間にアクセスし瞬時にヒーリングを行う「Higher Field Energy Works ®️」の開発者で、国内外で多くのヒーラーやチャネラーを養成。
2021年、2023年に以下の電子書籍を出版。

神様の推しごと1
幸運を呼び込むお部屋づくり

受講のメリット

以下は、実際に受講された方からの感想をもとにまとめたものです。

  1. 多次元的思考: この講座では、6Dと5Dの感覚を体得することで、情報をより多次元的に把握する能力を身につけることができます。
  2. 対人関係の向上: UU次元の感覚を学ぶことで、対人サービスや人間関係においてポジティブな影響が期待できます。
  3. スピリチュアルなつながり: 「空」や「ゼロポイント」の感覚を体得することで、スピリチュアルな側面が強化されます。
  4. 個人の成長とサポート: スピリチュアリティを磨き、また、ハイアーセルフからのサポートを受け取る力がつきます。
  5. チャネリングの質の向上: チャネリングとは何であるかを深く理解し、メッセージの質を向上させることができます。

参加された方から届いた感想

「ロウアーセルフをサポートするワークがすごくよかった! 今の自分も自分自身や他の人の力になれるのだと感じました! ハイアーセルフからのサポートを受けることも実感できました」

「0ポイント・フィールドとか潜在意識など、学んで来たことが、まさかの、この講座でつながりました!」

「6Dの感覚がすごく面白かった! とても丁寧に説明してもらえてよかったし、チャネリング実践も新しい感覚でした」

「めっちゃ楽しかったです! UU次元の感覚は日常的な人とのコミュニケーションにも活かせると感じました。ペアワークも楽しすぎました!」

「悟りの境地というのか『空』の感覚が強くなったのが、すごくよかったです」

「チャネリングゲート講座を先に受けており、この講座は不要だと思っていたのですが、友人の薦めで受講し、めっちゃいいと思いました! 多次元的な回路が脳にできたのか、高次ゲートがもっと大きなものだったと感じられるようになり、感動!」

「6D感覚、5D感覚を体得でき、より多次元にわたって情報を見渡す力がついたと思います。自分を含め、より俯瞰した視点で、世界を見渡せる力といいますか。自分の人生をより多次元にわたって行き来する力もつきました」

受講費

初受講:33,000円
再受講:16,500円

銀行振込またはPaypal決済(クレジットカード含む)
※講座の5日前から100%のキャンセル料が発生します。
それ以前のキャンセルは返金手数料をさしひいた金額をご返金致します。

お申し込みフォーム


利用規約 免責事項同意書 プライバシーポリシー