10/1(土)HFリーディング講座(オンライン)

高次空間(HF)のリーディング力をアップ!

HFエネルギーワークスの応用編クラスです。

HFエネルギーワークスは、「サイキック」「超感覚」「特殊能力」と呼ばれるものを使わずにエネルギーワークができることが特徴です。誰にでも備わっている潜在意識の力を使って行うからです。

そこからさらに進んだワークを「自分自身」や「他の方」にできるよう、レベルアップするのがこの「HFリーディング」クラスです。

リーディング力を磨くことでより高度なこともできるようになっていきます。

「私には、リーディング能力がないんです!」とおっしゃる方も多いのですが、能力がないというのは、勘違い!

超感覚についてのいくつかの思い込みがあるせいで、多くの方が「超感覚がない」と錯覚しているんですよ。

クラスではその「錯覚」をはずすワークも行います。

HFリーディング講座
オンライン
10/1(土)

内容
1.リーディングの誤解を解く
2.高次空間を見る「能力」の発達度合いチェック

3. 回路を強化するプチトレーニング
4. ボディ調整(グラウンディング&アクセッシング)
5. リーディングを加えたワークのトレーニング


場所

オンライン Zoomというアプリを利用します。

日時 10月1日(土)13時30分〜17時30分

受講資格
HFエネルギーワークスを受講済みであること

受講生様にご用意いただくもの
・集中して受講できる環境
・スマホ/PC/タブレットなど、Zoomを利用できるもの
・インターネット回線
 筆記用具
※参加型ワークショップです。カメラオンにてご参加ください。

講師
飯干りえ奈(HFエネルギーワークス創始者)

受講費
初受講 5.5万円  早期割引は4.4万円 (9/27までのご決済)
再受講 11,000円
 内容がリニューアルされていますので、再受講もお薦めです!

お申し込みはこちらから