4/12(火)HFリーディング講座(オンライン)

HFをさらに進化させよう♪

“超感覚”の誤解を解くことで
あなたの「リーディング力」は
もっと自由に伸びます♪

HFエネルギーワークスは本来、いわゆる「サイキック」「超感覚」「特殊能力」と呼ばれるものを使わずにエネルギーワークできることが特徴です。
人間の誰にも備わっている潜在意識の力を使って行うからです。

そこからさらに進んだワークを「自分自身」や「他の方」にできるようになるために、レベルアップするのがこの「HFリーディング」クラスです。

リーディング力を磨くことでより高度なこともできるようになっていきます。

このクラスでは

1)超感覚についての誤解を解
2)あなたの超感覚をレベルアップする
3)HFのワークに生かす

ことをやっていきます。

「でも、リーディング能力がないんです!」とおっしゃる方もおいでです。

実は、それは勘違い!

超感覚についてのいくつかの思い込みがあるせいで、多くの方が「超感覚がない」と錯覚しているんですよ。

ですから、クラスではまずあなたの「超感覚」についての思い込みをはずします。

HFリーディング講座
オンライン
4/12(火)

内容
1.高次空間を見る「能力」の発達度合いチェック

2.回路を強化するプチトレーニング
3.ボディ調整(グラウンディング&アクセッシング)
4.リーディングとヒーリングの違いとマナー
5.リーディングを加えたワークのトレーニング

場所
オンライン Zoomというアプリを利用します。

日時 4月12日(火)10時30分〜14時

受講資格
HFエネルギーワークスを受講済みであること

受講生様にご用意いただくもの
集中して受講できる環境
スマホ・PC・タブレットなど、Zoomを利用できるもの
インターネット回線
筆記用具
※参加型ワークショップです。カメラオンにてご参加ください。

講師
飯干りえ奈(HFエネルギーワークス創始者)

受講費
初受講 5万円  早期割引は4万円 (4/7までのご決済)
再受講 27000円
3回目〜 7700円

お申し込みはこちらから