5/3(金祝) 恋愛力を覚醒させる 読まない読書会(オンライン)

読まない読書会、第2弾!
今回は「恋愛」がテーマです。

理屈抜きで 誰かや何かを 想うパワー。
それが恋愛だと思うんです。

そして、この力は 世界も変えちゃえると思うんです。
だから、読書会のテーマにしてみました!

読書会ですが、読みません。読書が苦手な方も大好きな方も、一緒に本を読まずに楽しみませんか?

「恋愛をテーマにした本」、または「違うジャンルでも直感でピピッときた本」を1冊用意してご参加ください。

イベントゴールは「誰かや何かとの恋愛力を次のステージへと開眼しちゃうこと」です。

読むだけじゃない本とのつきあい方

子どもの頃、「本を読みなさい」と大人に薦められた経験はありますか?

本には著者の知識や経験、思いがつまっていて、私たちはそこから多くのことを得られます。
本を読むことは、人生を豊かにすることにつながっています。

とはいえ、読むことには、時にハードルがありませんか?

・時間がなくて、後回しになる
・内容は気になるけど、かたい文章は苦手
・長文だと、圧倒される
・小さい文字がつらい
・つい、違うことを優先してしまう

これは、私自身の経験も含め、多くの方から聞く話です。

本の中身は気になる。でも、読まない。
この読書会は、そんなあなたも安心してご参加いただけます。

なぜなら、目で読まなくても、本から情報やエネルギーをもらえるから。

「読む」ことにこだわらない新しい本とのつきあい方を楽しむ読書会です。

読まずに恋愛力を次のステージへと目覚めさせましょう〜。

こんな方にお薦め

・新しい本との付き合い方を知りたい方
・恋愛力を目覚めさせたい方、高めたい方
・チャネリング力や直感力を高めたい方
・面白そう! など何かピンと来た方

お薦めできない方

以下の方は、せっかく時間を作っておいでくださっても、ご期待に添えないかと思います。

・本の内容について、他の参加者さんとディスカッションし、理解を深めたい方
・本を読み込みたい方

開催の詳細

日時】
2024年5月3日(金祝)
13時〜15時

場所】
オンライン Zoom

【ご用意いただくもの】

以下の中から本を1冊
・恋愛に関する本(小説、自己啓発など何でもOK)
・直感でピピッときた本
絵本、写真集、電子書籍も可能です。

筆記用具
ノート、ペンなど

【参加費】
3,300円(税込)
銀行振込/クレジットカード(PayPal)

キャンセル規定
ご決済後のキャンセルは原則として承っておりません。

お申し込みフォーム

ファシリテーター

飯干りえ奈

高次空間ヒーラー/チャネラー/読まない師
月に5〜6冊の読書量。つんどく本もたくさんあります。
電子書籍のプロデュースや、自分自身も3冊の電子書籍を出版しています。
本に込められた「願い」「メッセージ」を、読むのが苦手な方にも届けたい!そんな気持ちで読書会をスタート。
読まない師匠 はくっきー氏。

前回の参加者の感想

・つんどく本だったのに、何か、読まないけど、内容がわかった気がした!(年齢秘密) 

・読まない読書会って新しい。いつか読めたらいいな(でも無理め)と思っていた本を持って行って、ほとんど読まなかったのに、帰りの電車ですごく読みたくなった。(17歳) 

・図書館に行きたくなった。自分が読みたい本や興味のある本だけでなく、ランダムにピックアップするといいんだと思った。 あと、好きなタレントの本なのに、1行も読めなかったけど、それでもアドバイスがもらえるというのがよかった。 なんだか、あこがれの人に相談にのってもらった気分。 

・みんなで読書会のテーマを決めるのが楽しかった!(30代) 

・エネルギーを読むというのが面白かった。それなら読める!(40代)