8/19【東京】お金のメンターの叡智をあなたにも。ASMEアバンダンス入門講座

豊かな人生を手に入れる秘訣を学ぶ

お金と精神の豊かさを両立させるための9週間のプログラム「ASMEアバンダンス」。
この入門講座を新たに作りました。

私がこれまでに様々なことを教わってきたメンターたち(精神的にも経済的にも豊かな人々)の、「だから、豊かなんだ!」という、いっぷう変わった価値観やあり方をシェアしながら、それを、人生を形作る重要な要素「スピリット・思考・感情」面から、ボディへと落とし込んでいく9週間プログラムの序章となるクラスです。

この講座でお伝えすること

ASMEアバンダンス本編の一部も取り入れつつ、実際に身体を動かしながら、豊かな人のメンタリティや感情の扱い方の基本を腑に落とし込んでいきます。

  • スピリチュアリティ/マインド/感情と現実の関係: あなたのスピリチュアリティ、思考/信念、感情が、どのようにボディにあらわれ、現実を作っているかをお伝えします。
  • 豊かな人々にとってのポジティブとネガティブ: 一般的な考え方とは異なり、豊かな人々がどのようにポジティブとネガティブの概念を利用しているかをインストールします。
  • 豊かな人々の「財産」の感覚: 絶対にはずせない重要な豊かな人々の「財産」の感覚についてお伝えし、腑に落とすワークを行います。
  • 豊かな人々にとっての「感情」の秘密: 豊かな人々と一般の人々は「感情」の捉え方も味わい方も違います。その違いについてお伝えし、豊かな世界へとシフトしていきます。
  • 豊かな人々の「所有」の概念: 豊かな人々の「所有」の概念は一般的な人々とは違います。その感覚が実際に「豊かな現実」を作り出しています。その秘密についてお伝えします。
  • ボディ・グラウンディングのテクニック: 身体と精神を調和させ、豊かさを体現するための具体的なボディ・グラウンディング方法をお伝えします。
  • おまけ-通貨の感覚: 豊かな人々の「通貨」の感覚についてお伝えします。

    上記を予定しています。当日参加された方のエネルギーで調整することがあります。

日時

東京開催 8月19日(土)14時〜16時

グループコンサル(希望者のみ)〜17時半

場所

東京
東京都港区 品川近辺を予定しております

具体的な場所はご決済後に改めてお知らせ致します。

ファシリテーター

飯干りえ奈:ヒーラー/コーチ/作家

国内だけでなく、海外在住の富裕層からもヒーリングやチャネリングを依頼されるヒーラー。独特の観点・感覚が特に人気で、これまでに1万人以上にセッションを提供。プロとして2023年現在16年目。
普通のサラリーマン家庭に育ちながら、富裕層と多く縁をいただいたことをきっかけに、「精神的にも経済的にも豊かな人々」の感性や思考回路を研究。
モットーは「個性は他人にとっての宝物」

著書:
・風水に頼らない幸運を呼び込むお部屋づくり ~絶対にやってはいけない9つのタブー~

・神様の推しごと 1巻 2巻 (自己啓発 短編物語集)

福代のぞみ:ボディ・マインドコーチ
理学療法士、ピラティスインストラクターとして活動する中、マインドやスピリチュアリティの重要性に気づく。様々な学びを進める中、飯干りえ奈に師事しASMEトレーナーとしての活動も開始。現在は心と身体の双方向アプローチで自由なライフスタイルを現実化する「ボディ・マインドコーチ」として、活躍中。

「こんにちは。今回の東京開催は、私が企画立案しました。自分自身が受けて、基本知識として知っておいた方が、絶対にいい!と思ったからです。経済状況に関係なくお金の不安やあらゆる感情を抱いている方は多いようです。でも、その感情は、あなたが豊かさを体現する道しるべになります。これも、ASMEアバンダンスを通して確信したこと。ご参加、お待ちしています!」

参加費

早割:19,800円
東京:8/10まで

通常価格:24,200円

ワークショップ後のグルコン参加の方は別途、5500円が必要です。

銀行振込 paypal決済 PayID(クレジットカード)決済
※ 上記以外の決済をご希望の場合はお知らせください。

キャンセル規定
ご決済後のキャンセルは原則として承っておりません。

お申し込みはこちらからどうぞ!

このクラスを受けた方の感想

私自身、感覚的に捉えていた「スピリチュアリティ マインド 感情」がが体に現れるということが、深く腑に落ちて感動しました。これだけでも、私的にはヤバイ!
そして、自分が本当に大切にしたいことが見えてきたり、文字や言葉にして他の方とシェアしあえたのも凄く良かったです!
しばらくやっていなかった私の講座も、やっぱりやろう!って思いました。
マジで感謝です!(ヒーラー業)

入門とはいえ、深い講座ですね。お金の使い方が上手になりたいと思っており、どうしていけばいいかヒントがいっぱいで、自分ならではの答えが見つかるのもよかったです。こうしろ、みたいな正解を押し付けられないのが私的によかった!(会社員)