受付終了【オンライン】お金のメンターの叡智をあなたにも。ASMEアバンダンス入門講座

お金だけじゃなく、根幹の豊かさを手に入れる。

お金の豊かさはもちろん、さまざまなジャンルの豊かさを手に入れるための9週間のプログラム「ASMEアバンダンス」の入門講座がスタートしました。

私がこれまでご縁をいただいてきた「世界レベルの富裕層」たちに通じる「考え方」や「あり方」を、人生を形作る重要な要素「スピリット・マインド・感情」面から、ボディ(現実生活レベル)へと落とし込んでいく9週間プログラムの「序章」となるクラスです。

この講座でお伝えすること

ASMEアバンダンス本編の一部も取り入れつつ、実際に身体を動かしながら、豊かな人のメンタリティや感情の扱い方の基本を腑に落とし込んでいきます。

  • スピリチュアリティ/マインド/感情と現実の関係: あなたのスピリチュアリティ、思考/信念、感情が、どのようにボディにあらわれ、現実を作っているかをお伝えします。
  • 豊かな人々にとってのポジティブとネガティブ: 一般的な考え方とは異なり、豊かな人々がどのようにポジティブとネガティブの概念を利用しているかをインストールします。
  • 豊かな人々の「財産」の感覚: 絶対にはずせない重要な豊かな人々の「財産」の感覚についてお伝えし、腑に落とすワークを行います。
  • 豊かな人々にとっての「感情」の秘密: 豊かな人々と一般の人々は「感情」の捉え方も味わい方も違います。その違いについてお伝えし、豊かな世界へとシフトしていきます。
  • 豊かな人々の「所有」の概念: 豊かな人々の「所有」の概念は一般的な人々とは違います。その感覚が実際に「豊かな現実」を作り出しています。その秘密についてお伝えします。
  • ボディ・グラウンディングのテクニック: 身体と精神を調和させ、豊かさを体現するための具体的なボディ・グラウンディング方法をお伝えします。
  • おまけの話:その他

    上記を予定しています。当日参加された方のエネルギーで調整することがあります。

日時

8月22日(火)21時〜23時
8月23日(水)13時〜15時
お好きな方を選んでご参加ください。

場所

オンライン Zoom ワークショップ
※ カメラオンにてご参加ください。

ファシリテーター

飯干りえ奈:ヒーラー/コーチ/作家

国内だけでなく、海外在住の富裕層からもヒーリングやチャネリングを依頼されるヒーラー。独特の観点・感覚が特に人気で、これまでに1万人以上にセッションを提供。プロとして2023年現在16年目。
普通のサラリーマン家庭に育ちながら、富裕層と多く縁をいただいたことをきっかけに、「精神的にも経済的にも豊かな人々」の感性や思考回路を研究。
モットーは「個性は他人にとっての宝物」

著書:
・風水に頼らない幸運を呼び込むお部屋づくり ~絶対にやってはいけない9つのタブー~

・神様の推しごと 1巻 2巻 (自己啓発 短編物語集)

参加費

24,200円(税込)

銀行振込 paypal決済 PayID(クレジットカード)決済
※ 上記以外の決済をご希望の場合はお知らせください。

キャンセル規定
ご決済後のキャンセルは原則として承っておりません。

お申し込みはこちらからどうぞ!

このクラスを受けた方の感想

○ 私自身、感覚的に捉えていた「スピリチュアリティ マインド 感情」がが体に現れるということが、深く腑に落ちて感動しました。これだけでも、私的にはヤバイ!
そして、自分が本当に大切にしたいことが見えてきたり、文字や言葉にして他の方とシェアしあえたのも凄く良かったです!
しばらくやっていなかった私の講座も、やっぱりやろう!って思いました。
マジで感謝です!(ヒーラー業)

○ 入門とはいえ、深い講座ですね。お金の使い方が上手になりたいと思っており、どうしていけばいいかヒントがいっぱいで、自分ならではの答えが見つかるのもよかったです。こうしろ、みたいな正解を押し付けられないのが私的によかった!(会社員)

○ これを知らないままに、何を学んでも身につかないよね、と思いました。
大切なことを教えていただいなと感じています。今日教わったことを基盤に、日々のお金の使い方はもちろん、過ごし方も変えていきます。9週間の方も予約させていただきました!