6/12(日)高次アクセス瞑想会 オンライン

毎月恒例の高次アクセス瞑想会!
オンラインにて開催です。
夜なのでそのままスヤスヤと寝落ちもOK♪

今月の調整は

「迷いを抜け、どのルートを通ってもよい結果に到達する」
「導き手を得る」

こちらをテーマに行います。

・何をやってもうまくいっていない気がする時
・状況が停滞してなかなか変化が見られない時
・何が正しいかわからなくなっている時
・とにかく混沌!カオスー!!な時

もやっとしたり、しんどくなったりすることもあると思います。

「どうしたらいいかわからないけれど、とにかく正解を選択したい。でも、正解がわからない!」

そんな心理に陥ると、動くものも動けなくなりがち。

今月はそんなエネルギーを調整する瞑想です。
どのルートを通っても豊か!
目的地にも到達する!

そんな状態へとあなたをアップグレードしませんか?

瞑想にはさまざまな科学的効果が認められています。

例えば、脳内の「楽しい思考をする部位」の動きが活発になる」などがあります!

楽しく考えるかそうでないかって、性格的なもので、変えられない……。そんな風に思ってしまいがちではないですか?

でも、実は、習慣による「脳のつくり」なわけです。

瞑想によって、「脳を変える」ことができるんですよね。

その他にも瞑想をすることで

・リラックス効果
・IQや問題解決力の向上
・自然治癒力アップ

などなど、科学的に検証され効果を認められていることがたくさんあります。

オンライン、カメラオフで参加可能です。
瞑想後、ゆったり眠っていただけるよう夜の開催です。

<日時>
6月12日(日)22時〜

<場所>
オンラインZoom利用

<内容>

1 テーマトーク
 迷いを抜けて、どのルートを通ってもよい結果に到達する調整

目には見えない不思議な導き手を得る

2 集中と気づきの基本瞑想

3 アバンダンスツリー3の段階からの質問瞑想
 豊かさの木からの問いかけで、潜在意識を再調整&スキッとクリア。

3の段階のメインメッセージ
守り主の力が私を導く。
迷いを抜け方向が示され、ルートは無限大で、しかも豊かである。

途中寝落ち、カメラオフのご参加OK

お気軽にご参加くださいね。

<ナビゲーター>
飯干りえ奈
ヒーラーズヒーラー
脳科学者、プロコーチ、プロ催眠療法士から、ヒーリングヴォイス・トランスヴォイスを持っていると太鼓判を押されています。

6月のみ参加のお申し込みフォームはこちら

サブスク参加のお申し込みと詳細ページはこちら

サブスクプランは、リアルタイムの瞑想会に加え、
・アーカイブ配信
・瞑想コラム
などを同料金で視聴できます。

前月の瞑想会アーカイブもご覧になれるので、大変お得です。