5/8(日)高次アクセス瞑想会 オンライン

毎月恒例の高次アクセス瞑想会!
オンラインにて開催です。
夜なのでそのままスヤスヤと寝落ちもOK♪

今月の調整は
「無意識レベルの不安解消&リッチモードへ」
※リッチ=物心などあらゆる豊かさ

世の中(周り)の不安をキャッチして
どことなくザワザワしたり
誰かと自分を比較して落ち込んだり
過去や未来の自分を比較して不安になったり
そんな自分や状況とオサラバ!

理想に対して思わしくない現実を、建設的に受け止め、無意識の力を使って楽々理想へ向かっていく……!
そんな状態へ心とスピリットを整えていきます。

瞑想にはさまざまな科学的効果が認められています。

例えば、脳内の「楽しい思考をする部位」の動きが活発になる」ということもあります。

楽しく考えるかそうでないかって、性格的なもので、変えられない……。そんな風に思ってしまいがちではないですか?

でも、実は、習慣による「脳のつくり」なわけです。

瞑想って「脳を変える」ことができるんですよね。


その他にも瞑想をすることで

・リラックス効果

・IQアップ

・自然治癒力アップ

などなど、科学的に検証され効果を認められていることがたくさんあります。

一緒に瞑想することで、集合意識の力も活用できます♪

<日時>

5月8日(日)22時〜
Zoom を利用。カメラオフ参加OK!

<内容>

1 テーマトーク
 マウントのエネルギーから抜けるはたらきかけ

2 集中と気づきの瞑想

 (アバンダンスツリー基本の瞑想)

3 アバンダンスツリー2の段階からの質問瞑想
 豊かさの木からの問いかけで、潜在意識を再調整&スキッとクリア。

・途中寝落ちOK. カメラオフのご参加もOKです。

・瞑想で心を整えた後、気持ちよく眠るのもOK。

・すっきりした頭でその後の時間を楽しむのもOK!

お気軽にご参加くださいね。

単発参加のお申し込みはこちらからどうぞ!

月会費グループに参加されますと、リアルタイムの瞑想会に加えて、アーカイブ配信や瞑想コラムなど、さまざまなコンテンツを同料金で視聴できます。

月会費グループの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!