4/10(日)高次アクセス瞑想会 オンライン

毎月恒例の高次アクセス瞑想会!
今月ももちろん開催します。

瞑想にはさまざまな科学的効果が認められています。

例えば、脳内の「楽しい思考をする部位」の動きが活発になる」ということもあります。

楽しく考えるかそうでないかって、性格的なもので、変えられない……。そんな風に思ってしまいがちではないですか?

でも、実は、習慣による「脳のつくり」なわけです。

そう、瞑想って「脳を変える」ことができるんですよね。


その他にも瞑想をすることで

・リラックス効果

・IQアップ

・自然治癒力アップ

などなど、科学的に検証され効果を認められていることがたくさんあります。

新年度となる4月からは、アバンダンスツリー9カードの各番号からの問いかけ瞑想を行います。

新年度の始まる4月はこれから先の展開を考えたり、リセットするのにも良いタイミング!

災禍さえ浄化し、良いエネルギーとして取り込む宝珠を根っこに持つアバンダンスツリー、1番のカードからの質問です。

1番のカードは、可能性の扉を開き、最高の結果にフォーカスしていくこと。
今はまだ赤ちゃんでも、強力なパワーを内側に持って育っていくステージです。

<内容>

1 テーマトーク

 理想の結果の「雰囲気」にフォーカスする4月
 ゴール設定や目標(パーパス)設定が苦手な方は「具体的」という罠にはまっているかも。
 スピリチュアルエネルギーと人間が本来持っている「脳機能」を合わせて上手に活用するには、「雰囲気」にフォーカスするのが得策です。
 そんなお話をいたします♪

2 集中と気づきの瞑想

 (アバンダンスツリー基本の瞑想)

3 アバンダンスツリー

「可能性を開き、宝珠を手に入れる瞑想」


今回ももちろん、

・途中寝落ちOK. カメラオフのご参加もOKです。

・瞑想で心を整えた後、気持ちよく眠るのもOK。

・すっきりした頭でその後の時間を楽しむのもOK!

お気軽にご参加くださいね。

脳を理想の状態に♪ 4月の瞑想会 


日時)4/10(日)22時〜23時

 瞑想後に気持ちよく眠ってOK!

 途中の寝落ちもOK!

場所)オンライン Zoomを使用します。

 カメラオフでの参加も大歓迎

単発参加のお申し込みはこちらからどうぞ!

月会費グループに参加されますと、リアルタイムの瞑想会に加えて、アーカイブ配信や瞑想コラムなど、さまざまなコンテンツを同料金で視聴できます。

月会費グループの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!