【出版記念キャンペーン】11/13(土)〜11/15(月)

「☆☆を置いたら、本当に脱専業主婦して、絵が仕事になりました」

「●●をテーブルに置いただけで、夫とコミュニケーションが円滑になり、いい感じです」

「ステップ通りに進めたら、無理だと思っていた引っ越しが実現しました」

「お部屋でそんなに人生が変わるもの?!」

そんな疑問を持っていたモニターさんからも、驚きと喜びの声が届いたメソッドが本になりました。

もともとは、成果があがりづらいクライアントさんのために考案したものです。
それを、誰もが気軽にやれる「潜在意識の書き換え」としてメソッド化。

自宅はあなたの潜在意識を育てる最高の場なんですよ。

うまく活用するための空間づくりを3つのステップで実現します。

5次元空間についても書いちゃいました。^^

これも皆様のおかげです。
ということで、無料で読んでいただけるキャンペーンを行います。

出版記念キャンペーンを開催!
11/13(土)〜11/15(月)

11/13(金)夕方〜11/15(月)

この期間に購入していただくと

特典1) 通常購入1250円 → 無料!
 ※Kindle Unlimited会員の方はこの期間の後も無料です。

特典2)オンラインセミナー「2022年にチャンスをつかむお部屋作り」に無料でご招待!

来年は「要注意年=チャンスの年」
気運を活用しつつ、
潜在意識に「はたらきかける」
お部屋作りをしていくライブセミナーです。

特典3)本の感想を下さった方の中から、抽選で3名様に「お部屋づくりのセッション1回」(33,000円相当)をプレゼント。

※12月中に実施致します。事前カウンセリングシートをご提出いただき、Zoomで30分ほどのセッションとなります。

キャンペーンに参加&特典の受け取り方

1)まずは、こちらからKindle Unlimited または 0円購入!

アンリミテッドで読む方は「読み放題で読む」を、期間限定の無料でダウンロードする方は下の「注文を確定する」を選んで下さい。


2)11/13夕方〜11/15にLINEに登録する。
まず、最後まで進めてしまい、特典動画プレゼントのLINE登録リンクをクリックして登録しておくと安心です。


すると「金運を呼び込むお部屋作り」ミニ動画のリンクが届きます!
こちらはご自由にお楽しみ下さい。

また、出版記念キャンペーン中にご登録下さった方には、11/30夜9時からのオンラインセミナーのご案内もいっしょに届きます!

 

3)11/29までに、LINEに本の感想をお送り下さい。
その中から当選された方にLINEメッセージにて、個別にセッション日程の調整のご連絡を差し上げます。
※LINEに感想ではなく、Amazonのレビューでもかまいません。その場合はレビューのタイトルをLINEメッセージでお送り下さい。


また、いいね!と思って下さったら、このキャンペーンをシェアしていただけると、すっごく嬉しいです。

この機会にぜひ、運気アップして下さい。

感謝をこめて。