受験生なのに勉強しない子に注意する前に、ヒーラーはハイアーセルフと喋ります。

note記事を更新しました。

 

昨日、ものすご〜く、不安にかられたんです。

受験生の息子がね、いつ見ても、パソコンでゲームやっているんです。

彼はプログラミングが好きで、
ゲームを作ったり
サーバー開いて仲間と遊んだり
ライブ配信なんかもしています。

それを親として応援もし
見守ってきたわけですが
受験生になると
「いいね!」とも言っていられないわけです!

だって、本人が行きたいと思った高校に成績がまーーったく追いついてないんですもの!

志望校に行って欲しいし、ゴールを達成できるという自分自身にも出会ってほしいじゃないですか!


さて、ここでくどくど言ってしまいたくなる自分を抑えて、こんな時にはチャネリング。
ハイアーセルフや高次存在と対話するのがスピママです。^^

つづきはnote(無料)にてお読み下さいませ。