7/25(日)HFリーディング講座(オンライン)

HFをさらに進化させよう♪

「超感覚」の誤解を解くことで
あなたの「リーディング力」は
もっと自由に伸びます♪

このクラスは

1)超感覚についての誤解を解き
2)あなたの超感覚をレベルアップし
プラスα) 自分自身や誰かのためになる
そんな才能を楽しくひらき、伸ばすクラスです。

HFエネルギーワークスは本来、いわゆる「サイキック」「超感覚」「特殊能力」と呼ばれるものを使わずにエネルギーワークできることが特徴です。
人間の誰にも備わっている潜在意識の力を使って行うからです。

そこからさらに進んだワークを「自分自身」や「他の方」にできるようになるために、レベルアップするのがこの「HFリーディング」クラスです。

リーディング力を磨くことでより高度なこともできるようになっていきます。

「でも、リーディング能力がないんです!」

とおっしゃる方もおいでです。

実は、それは勘違い!

超感覚についてのいくつかの思い込みがあるせいで、多くの方が「超感覚がない」と錯覚しているんですよ。

ですから、クラスではまずあなたの「超感覚」についての思い込みをはずします。

そして以下のことをやっていきます。

・高次空間を見る「能力」の発達度合いチェック

・回路を強化するプチトレーニング

・ボディ調整(グラウンディング&アクセッシング)

・リーディングとヒーリングの違いとマナー

・リーディングを加えたセッション効果の高め方

受講することで、HFはもちろんのこと、様々なヒーリングワークやエネルギーワークの効果をあげやすくなったり、HFワークにおいての高次空間(ハイアーフィールド)へのアクセスがより楽になります。

HFのセルフワークやセッションがもっと上手になりたい方、ハイアーフィールドをより明確にキャッチできるようになりたい方、各種ヒーリング能力を高めたい方、この機会にぜひご受講下さい。

今回も「オンライン」でクラスを開催します!

HF リーディング講座
日時)7月25日(日)13時〜16時半
場所)オンライン
Zoomというアプリを使います。(詳細はお申し込み時にご案内します)
講師)飯干りえ奈(創始者)

受講資格)HFエネルギーワークスを受講済みであること
受講費)
初受講 5万円  早期割引は4万円 (7/21までのご決済)
再受講 27000円
3回目〜 7700円

お申し込みはこちらから
HFエネルギーワークス 「リーディング」講座 お申し込み