7/6&7 ハイアーセルフと対話しよう(オンライン講座)

ハイアーセルフと対話したい!
そんなリクエストにお答えして開催する講座です。

チャネリングをしてみたい方の超入門としてもお薦めです。

ハイアーセルフとは「より高次の自分」のことです。

自分なのでチャネリングするのも簡単です。

それは

・周波数が合わせやすい

・雑霊と間違えにくい

・・・から。
そして
ハイアーセルフとの対話は

「自己対話」でもあります。

なので、繰り返すことでメタ認知力もついてきます。

 

メタ認知って?

メタ認知の「メタ」は「高次の」という意味です。
メタ認知とは、自分が「認知していること(記憶や思考、学習したことなど)」を高次の視点から認知することです。

メタ認知力がつくとなぜいいの?

学習したことの効果を出すには、このメタ認知力が大きく関わっています。

その人の知性や才能よりも、メタ認知力が高い人の方が、学んだことの効果を上げやすいというデータが実際にとれているんですよ。

また「応用力」「問題解決力」も上がります。


繰り返しますと「メタ」とは「高次の」という意味。
メタ認知(高次認知)は、スピリチュアルワークを行う上でも重要な力なのです。

それを、ハイアーセルフと対話しながら、楽しく高めていくこともできるんですよね!

 

さて、ハイアーセルフと話せるようになっても、継続しづらい方がいるのも事実です。

それは「うまくいかなくなるポイント」が3つあるからです。

1)本当に相手はハイアーセルフなのか?!問題
 何かおかしな存在とつながってしまっていないか?
 そんな不安や疑問を講座内で解決していきます。

2)何を話していいかわからない問題
 多くの方は「悩み相談」をしようとします。
 でも、人生そんなに悩みはありません。
 ハイアーセルフと毎日おしゃべりする「基本の具体的な質問」を講座でお伝えします。

 また、この講座には「個人レッスン」もついているので、実践してみて出て来た疑問やそれぞれの個性に応じたアドバイスをお伝えします。

3)結果が見えにくい問題

 結果が見えにくいと、誰でも継続する意欲をキープしにくいものです。
 結果が出ないのは「自分のせい」「メソッドがあわないせい」と思う方も多いのですが、ほとんどの場合、そうではありません。
 人間の「脳の機能」に理由があるんですよ。
 この機能を上手に使うと、結果が見えるようになり、楽しみながらハイアーセルフとコンタクトを取りながら、ずっと共に生きていくことができるようになります。

 

 あなたも気軽にハイアーセルフとお喋りをして、自由で楽しい人生を過ごしませんか? 初心者でも簡単にできるようにサポート致します。


ハイアーセルフと対話しよう(オンライン講座)

・7月6日(火)&7日(水)21時〜22時半
 グループレッスン
 Zoomによるリアルタイムレッスンです。
・7月下旬 オンライン個人レッスン(15〜20分)
内容
・ハイアーセルフとは
・ハイアーセルフとの対話方法
・続かない3つの理由をクリア!
・ハイアーセルフとおしゃべりしよう!
・ハイアーセルフと周波数を合わせる3つの言葉
・個人レッスン(7月下旬予定)
講師
飯干りえ奈(精神世界と現実世界をリンクさせる専門家)
自由な人生を生きる!ことをサポートし、1万人以上の人生を変えたヒーラー。宇宙空間に風船を打ち上げ地球を撮影したり、毎日帰る場所が全国を移動しているキャンピングカーに住んだり、一度きりの人生を謳歌している2児の母。
戦争と差別のない世界へ向けて地味にコツコツ活動中。

受講費:44,000円(税込)

お申し込みはこちらからどうぞ!