5/2(日)言葉と波動 〜豊かな人生のマジック〜

こんにちは。飯干りえ奈です。
緊急事態宣言のため、楽しみにしていたアーティストの百貨店出店がなくなって、「さて、どうしよう」と思っていたら、周りからもこんな声が聞こえてきました。

A「緊急事態宣言かぁ。なんか、これから先も暗いなぁ」
B「緊急事態宣言かぁ。新しい人生のチャンスだね」

同じ「緊急事態宣言」についての言葉ですが、まったく逆ですね!

多くの方は「状況が悪い人」がAさんのような発言をし、「状況がいい人」がBさんのような発言をすると思っています。

でも、実際は、そうではありません。

「チャンスだ」と発言するから、状況はより良くなり、「これから先も暗い」と発言するから、状況は暗くなるのです。

つまり、
多くの方は
出来事が先、言葉が後
そう思っていますが、
実際は、
言葉が先で出来事が後
なのです。

なぜなら、言葉は「波動」を持っていて、似たものを引き寄せるから。
そして、言葉は、潜在意識にも影響を及ぼすパワーがあるから!

言葉って、日常的に使いますからかなり重要です。
上手に使えば、こんなに簡単で強力なツールはありません♪

ただ、それがわかっていても「状況が良くなる前に、先に良いことを言う」
というのが、難しく感じるケースもわりとあるんですよね。

「先行きは明るいなぁ」(とはいえ、そうは思えない)
「私は絶対にうまくいく」(歯が浮きそう。寒い〜)

こんな()な感じで、内なる声がつっこみを入れてきたりするんですよね。

この内なる声は「裏に響く言葉」とか「二元の反対の言葉」と、私は呼んでいます。1月の新春トークライブでも少しこれについてお話ししました。

この内なる声と戦う必要はありません。
だって、そんなのめんどうじゃないですか。^^

では、どうすればいいのか?!

そんなことや、潜在意識のことなど、しっかりお伝えしたいと思い、2019年に開催した言葉に関する講座をよりブラッシュアップして、新たに開催することにしました。

講座では、言葉の魔法を使って、人生を実際により充実した豊かなものに変えていく知識をお伝えします。

さらに、学んだ後、実践する際に出てくる「疑問」もありますので、今回は、そういったものにお応えしていく期間限定サポートページをご用意します!
期間限定なのは、間延びせず、「集中」して身につけていただくためです。

毎日使うからこそ、この機会にしっかり「言葉の魔法」をマスターしませんか?

言葉と波動き 〜豊かな人生のマジック〜

○講座の内容

5/2(日)13時〜17時
オンラインセミナー

※ リアルタイムで見られない方も、FBグループページで後から見ることができます。

1)座学
・言葉と潜在意識の関係
・言葉と呪(しゅ)について
・言葉と波動について
・領域内の言葉「真言」を持つ
・領域を日常的に展開する

2)実践
・領域(自分の真言を生み出す場)を作る
・言葉(波動)を発する

3)ちょっと先の話
・領域を破壊する
・新領域を展開する

5/2〜5/11
オンライングループでのデイリー実践(facebook)
・期間中、毎日のプチライブ配信(アーカイブが残ります)
 言葉の魔法を使う感覚に慣れていただき、潜在意識を活性化していきます。
 具体的に「効く」言葉をご紹介します。

・実践して出てくる疑問への質疑応答(ライブ配信やスレッド上にて)

○講師 

飯干りえ奈(いいぼし りえな)
精神世界と現実世界をリンクさせる専門家

ヒーラー/コーチ
「スピリチュアル」であることで逆に制限ができ、停滞を感じている方々のマインドを自由にし、その感性を現実的に人生に生かすための個人セッションやセミナーを行っている。
これまで1万人以上にセッション、1万5千人以上にセミナーを提供。
独特の時間感覚・空間感覚から生まれる価値観のパラダイムシフトが特に人気。

受講料

GW中に自己投資!応援特別価格
3.9万円(税込)
銀行振込/paypal決済(クレジットカード含む)

お申し込み

以下リンクより、必要事項をご入力ください。自動返信メールでご案内が届きます。
届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
お申し込みフォーム