好きな時間に自宅で受講!クリエイティブ・フォーカス動画講座(4/29〜5/7)

こんにちは。

緊急事態宣言が再びなされたエリアもありますね。
私が住んでいるところもそうです。
職場付近のお店はのきなみクローズしていました。

こういう時期は、自己投資にいいですよね。

私は、現代文の講義を受けていたり
改めて哲学や数学の勉強をしていたり
映画を見て感想を友達としゃべりあったり
知的活動?!を楽しんでいます。

昔、学んだこともこの年齢になって「あ!」と、新しく気づきを得ることもあり、
それがまた、今の人生のヒントになっていたりもします。

新型コロナウィルスの流行はまだ収束する気配がなく未来に不安を感じている方も多いのかもしれません。

このGW、時間を持て余している方は、不安に気持ちを注ぐのではなく

・大切な人とオンラインでおしゃべりする
・やりたいことを小さなことでも始めてみる
・学びたかったことを学ぶ

などして過ごしてみませんか?


ココナルでは、クリエイティブ・フォーカス!の動画講座を開講することに致しました。

クリエイティブ・フォーカス!

精神的な成長や
スピリチュアルなことに興味があり

様々な学びを始めている、
または続けているけれど

それがどうも現実生活にうまくいかされていないと感じる方や

思考がぐるぐる巡って迷ってしまうという方が

すっきりクリアに思考を整理し

自分以外の存在のサポートも受けつつ

楽しく願いの現実化ができるようになることを願い、作られたものです。

 

願いを「楽に」現実のものとするには

「調和」が鍵になります。

調和した願いは自力だけでなく、多くの存在のサポートを受け現実化されていきます。

また周囲の方々や世界への信頼感も高めてくれるものです。

 

人生は選択の連続です。
この「選択」がストレスになっている方々がいます。
どちらを選べば正解かわからなくなるのです。

あちらをたてれば、こちらがたたず。

そんな言葉もありますね。

どちらもたてたいけれど、それができない・・・。

どちらも選びたいけれど、それができない・・・。


クリエイティブ・フォーカス!はこういった葛藤も力にして「より望ましい未来」を見つけ、「調和力の高い願い・夢」を描ける思考回路を作っていきます。^^


・久しぶりに過去にワークしたものを見たら、すべてかなっていた!
・四次元マップを使い始めてからあきらめ癖がなくなった!
・子供たちにも教えたい内容です。
・やりこむと「悟り」や「ワンネス」にも到達できるものですね!

といった感想をいただいています。

<講座内容>
 ・願いの実現を挫折するシステムについて
 ・自分ではなく「夢・願い」を成長させる
 ・ワーク手順
  自分の心
  周りの人の心
  成長した願いにフォーカス
  より広い社会の心
  体験する

通常はリアル対面の講座、またはオンラインリアルタイム講座で提供しているプログラムですが、今回は「お好きな時に動画を視聴して学んでいただくスタイル」としました。

メリット

・空いた時間、好きな時間に学べる
・動画を途中で止めるなど自分のペースで学べる
・繰り返し視聴できる

ということがあります。

ただデメリットとしては

・わからないことをリアルタイムで講師に聞けない
・やり方を間違えている場合、自分で気づけない(指摘を受けられない)
・「生」だからこそ出てくる話が聞けない

ということもあります。

また「いつでもできる」と思っていてなかなか始められないという方もいらっしゃるようです。


こういったことを少しでも緩和するため、一定期間「グループページに参加していただく」スタイルとしました。

期間は4月29日(金)〜5月2日(日)

間延びせず、集中して学べる期間です。


お申し込みの方は、facebookの秘密グループページにご招待します。
そこで、講座の動画講座を2本 をご覧いただきます。
再生時間は2本で1時間40分程度です。
またテキストのダウンロードが可能です。
動画講座の内容にしたがって、動画を視聴しながらテキストに書き込みし、ワークができるようになっています。

個人差もありますが2〜3時間ほどで受講できますので、9日間の好きなタイミングで十分、ワークが可能です。
 
また、イメージワークの瞑想誘導も動画に含まれていますので、受講後のセルフワークの際にも活用可能です。

わからないことが出てきたら「質問スレッド」にご質問ください。時差はありますが、期間中にファシリテーターが回答致します。

そしてできましたら、この期間、繰り返しいろんなワークに取り組んでください。
たくさんワークをすればするほど、ワークなしで「理想の願い、調和的な願い」を思いつく回路が作られていきます。

・自分の夢や願いを叶えることに「悪いな」という気持ちを持つことがある
・自力で頑張る傾向がある
・思考がぐるぐるして迷いがち
・HFエネルギーワークスで「こうありたい」「こうなりたい」の設定をもっとうまくできるようになりたい
・今の不安な時代、安定した軸を自分自身に持ちたい
・なんだかピンときた

上記、あてはまるものがあった方はぜひご参加ください。
期間中であれば、いつからでも参加可能です!

クリエイティブ・フォーカス 動画視聴ワークショップ

期間 4月29日(木)〜5月7日(金)のお好きな時に

場所   facebook内の専用グループ

参加費
 初受講 33000円(税込)
 再受講 16500円(税込)

お申し込みフォーム

みなさまの人生がより豊かでありますように!