1/2(土)オンライン 【1年を変える言葉と波動 】新春 スペシャルトークライブ

2020年、どんな一年でしたか?

スタートした当初は
戦争のニュースに続き
フランス・モナコ
そして中国に行く予定だった私の元には
コロナ禍の情報もいちはやく届き・・・

おお、変容の年らしい風が吹いてきたなと感じました。

そして皆様の不安などなど
いつも以上にたくさんのご相談を受ける年となりました。

そして私自身にも
「え、まさかーー?!」と
想定外のことが起こり

会社としても個人としても
勇気と決断を迫られることになりました。
あは♪

普通に見たら「災難」と思われる出来事でしたが

「ギフト」だと受け入れて

「全てギフトだから必ずいいようになる」

と、会社メンバーと言葉にし始めた頃から色々なことが変わりました。


「言葉は魔法」
「言葉は周波数」

その知識を具体的に行動として実践したことで、こんなにも色々なことが良い方向に変わるんだなと、みんなでびっくりしていました。

絆もしっかり結ばれたように感じます。

その他、プライベートでも
理想の家が見つかり
引越しが実現したり

ずっとやりたかったことが
できるようになったり

仕事やプライベートでも
楽しいご縁がつながりました。

私を応援してくださる方々や
クライアントの皆様や
ブログなどを読んで下さる方々にも
例年以上に支えていただいた一年でした。

そこで恩返しのひとつとして

2020年に活用した

「言葉と周波数」について

お伝えしたいと思っています。


答えから書いてしまいますと
究極の魔法の言葉はこれです。

「すべては最高の贈り物」


でも、ただ口にすればいいわけではないのです。

世の中には「アファメーション」という言葉を使った想いの実現法や、セルフイメージアップ法などもありますが、全員がそれでうまくいくわけではありません。


金運を良くしたり
恋愛運を良くしたり
人間関係を良くしたり
問題を解決に導いたり

そのための「言葉」はひとりひとり違います。
自分に合うように「カスタマイズ」する必要があるんですね。

その時に重要なのは
「表に現れる言葉」と「裏に響く言葉」
この2種類の言葉を知ること。

より強い周波数を持っているのは「裏に響く言葉」です。


2021年がより素晴らしい年になるよう
それもできるだけ

・日常的に
・簡単に
・できる

ことを念頭(年頭)に、
「言葉の魔法」についての
トークライブを開催致します。

日時
1月2日(土)15時〜16時

場所
オンライン
ZOOMというアプリを使用します。
※ ウェビナー形式ですのであなたのお顔は映りません。お気軽にご参加可能です。

内容
・言葉と波動で世界を創造する話
・表の言葉と裏の言葉の話
・会社のピンチにまさかの「ある言葉」が効いた話
・最悪の状況がチャンスに変わった「ある言葉」の話
・魔法の周波数「これは最高の贈り物」
・あなたの言葉の見つけ方
などを予定しております。

参加費
新春特別プライス 5000円(税別)

お申し込みはこちらからどうぞ

2021年がさらに豊かで幸せな一年となりますように!