そこが、踏ん張りどころです。確実に次のステージへ行くために必要なこと。

2020年。
いろんな変化があって
新しい人生へ向かう決断をされた方も多いことでしょう。

そうやって生活や環境が変わって

そして、そろそろ

ああ、やっぱり自分には無理かも。
ああ、前に戻れたら・・・
いや、いっそ戻るべきじゃ?!

なんて思う頃かもしれません。

もし、あなたが今、
これまでと違う人生を生きる決心をして

仕事や住む場所など
環境を変えて
進もうとしてきて

その新しい可能性に向かいたいのに

同時に「戻りたい」「戻るべきじゃ?」と思っているなら、

ここが踏ん張りどころです。

なぜなら、「戻るべき?」と思っているのは、すごく順調だからです。
そこは新しいステージへ行く時に必ず通るところなんです。

 

続きはnoteでご覧になれます。