7/19(日)アバンダンスツリー9カード 読み解き講座(オンライン)

7月19日(日)アバンダンスツリー9カード 読み解き講座を開催します。

アバンダンスツリー9カードとは占いもできるヒーリングカード。
 
高次のエネルギーと物理の空間をつなぐ扉の役割もあります。
また、持ち主の高次のエネルギーと物理の事象のバランスをとりながら「豊かさへの成長」を後押ししてくれます。

このカードを「どう読み解き」、「どう活用するか」をお伝えするのが今回の講座です。

この講座では下記のことをメインにお伝えします。

1)アバンダンスツリー9カードとは
 ・エネルギーアートを使う意味
 ・9枚だけでできる抽象度について
 ・読み解く人の個性が織り込まれる
 ・ゼロポイントから答えをもらう
 ・ゼロポイントにかえる

2)基本の3枚引きを通じた読み解き方

 カードの意味だけを先に覚えてしまうと、その枠組みの向こう側にある膨大な情報にアクセスすることが難しくなってしまいます。
そこで、もっとも基本となる「3枚引き」をリアルタイムで行いながら、各カードの読み解き方を実践的に覚えていただきます。
 実際の事例に合わせ、カードとその説明書を読みながらその奥深くへ入っていきます。

3)アフターフォロー
・Facebookグループページにて、受講生どうしの交流を行える場をご用意いたします。(任意参加)受講後、カードリーディングをしあう相手を見つけることもできます。

・今回の講座を受講された方で、FBグループに入られた方は、今後開催されるオンラインのアバンダンスツリー9カード 読み解き講座に無料にて「オブザーバー参加」ができます。
これはしっかりとカードの向こう側を読み解き、ご自身や他の方のためにカードリーディングを生かしてほしいからです。
オブザーバーは質問したりワークに参加したりすることはできませんが、講師の講義や、リアルタイムで展開されるカードリーディングの様子を見て学ぶことができます。
これは初期段階にこの講座を受けて下さった方のみの特典となります。

【日時】
7月19日(日)13時〜17時

【場所】
オンラインルーム(ZOOMを使用する予定です)

【ご用意いただくもの】
・アバンダンスツリー 9カード
・アバンダンスツリー 9カードの説明書
・ノート
・筆記用具
・カードに聞いてみたいこと

【受講費】32,780円
paypal 決済/銀行振込

お申し込みはこちらからどうぞ!
アバンダンスツリー9カード読み解き講座お申し込みフォーム

【よくある質問】

Q. この講座を受けると他の方にもセッションができますか?
A. 受けなくても、ご自分のお好きなように9カードを使ったセッションを有償無償問わずに行うことができます。ただ、アバンダンスツリー9カードの著作権は弊社と飯干りえ奈が持っています。アバンダンスツリー9カードがあなた様や他の人の創作物だと誤解を受けるような活動はご遠慮ください。また、このカードを使ったいかなる講座も開催することはできません。

Q. この講座を受けたら9カードの正式講座を受けた者だという証明はもらえますか? またそれを表記することはできますか?
A. 受講証明証や修了証は発行していませんが、9カード講座を受け修了したことをブログやご自身のセッションのページなどに書いて下さってもかまいません。ただし、公式認定者はいまのところ作っておりませんので、公式占い師、公式コーチ、公式ヒーラーといった表記をすることはお控えください。
 
Q. 今後、公式認定を出す予定はありますか?
はい。その際は受講された方、全員ではなく「試験」を受けていただき合格した方を公式認定とさせていただく予定です。

Follow me!